ポッドキャスト!

テーマ:
今日のお笑い芸人あいうえお

や→ヤーレンズ
(ケイダッシュ。大阪吉本時代はパープーズ。上京、移籍して改名。東京ライブ界のエリート。来世はヤーレンズさんみたいにライブ界をブイブイ言わせる存在になりたい)


ゆ→有刺鉄線
(ソニーミュージックアーティスツ。変わった手法のショートコント。こちらも 10年前ライブシーンでブイブイ言わせてました。オンエアバトル連勝、おもしろ荘出演。これからという時に解散。僕もよくライブご一緒してました。憧れでした。ていうかブイブイ言わせている人は基本全部憧れ。笑)


よ→与世田清家(よせだせいけ)

(浅井企画。90年代半ばテレビやライブで注目される。不条理なコント。感情を見せない味わい深い世界。馬鹿よ貴方はさんとはまた違った世界。与世田さんの雰囲気と才能が満ちてる。解散。与世田さんが解散後結成した『あらよっ』も面白い。こちらも解散。与世田さんは伊丹十三監督作品『スーパーの女』にチラッと出演している。)



この度ユリオカ超特Qさんとポッドキャストやらせて頂くことになりました!


ユリオカさんは『無謀な企て』というポッドキャストを何年もやっておりましたが、一新して再始動することになり、僕がご一緒させて頂くことになりました。



タイトルは



ユリオカ超特Qのポッドキャスト
かりそめブギウギ

です!!!


尊敬する先輩ですし、『無謀な企て』を欠かさず聴いていたのでご一緒できること本当に嬉しい(^_^)v




早速ですが、2月23日(木)に
公開収録ライブ行います!


2月23日(木)
ユリオカ超特Qのポッドキャスト
~かりそめブギウギ~ 第一回公開収録

19時30分開演(19時15分開場)
御苑サウンド
(新宿区新宿2丁目3-12 光和ビル地下一階)
TEL03-3355-7877
料金/1000円
(ドリンク代別 500円)

出演
ユリオカ超特Q
テラシマニアック

予約・問い合わせ
karisome.bgwg@gmail.com

お名前と人数をメールください。

オフレコトークあり。


是非ご来場頂けたら幸いですm(__)m

公開収録ライブはこれから月1くらいのペースでございます!


そして、本放送の前に試験放送を収録しました!
こちらも是非聴いてみてください。

http://karisomebgwg.seesaa.net/


あと今日は事務所ライブ!
こちらも頑張ります\(^o^)/


17日(金)
『トップカラーライブ』

会場/新宿ハイジアV-1
開場18:30 開演19:00
前売1200円 当日1500円
学生の方800円
当日学生証をご提示ください。
出演
モロヘイヤ太郎、ルネ岩田、清水たぁー、なったん、早川トモロー、猫柳ロミオ、アナログタロウ、テラシマニアック、タブレット純、リガイッチ、BBゴロー、ちょこっとダンディ、ユリオカ超特Q

ゲスト
ぶらっくさむらい

AD

Yahoo映像トピック

テーマ:
~今日のお笑い芸人あいうえお~


さ→サクラメント
(ソニーミュージックアーティスツ。HEET PROJECT発足一発目のSMAイデオットライブ(笑)ランキング一位。解散。当時ソニーには桜前線、サクラマイヤーなど“さくら”とつくコンビが何人かいました。)



し→シマレン
(マセキ芸能社。ふたりとも見た目が少しイカつい。爆笑オンエアバトルで165キロバトルで敗者コメントで『道変えるかもしれない・・・』と弱音を吐いて、その後本当に引退した)



す→スッチーズ
(事務所不明。1998年頃いました。元スチュワーデスのふたり。今のお笑い界は外国人は当たり前のようにいるし、元スチュワーデスとかの経歴は全然珍しくないけど、当時はまだ異色でした)



せ→セニョリータ健蔵
(シアターD。引退。エンタの神様が始まるまで続けていたら出れたと思う)



そ→そのまんま美川
(美川憲一のそっくりさん。『さそりの毒にはかなわない』というCDをリリースしている。美川憲一さんのそっくりさんは他に、美川憲二、魅川憲一郎、コピー美川などもいる)



以前出させて頂きました『ぶるぺん』の動画がアップされておりますので、ぜひご覧になって頂けたら幸いですm(__)m

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/owarai/pdc29d334ae70e51db7402a9767ca2c97


http://videotopics.yahoo.co.jp/tag/?p=%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%AF



動画が二位に!!!

たくさんの方に見ていただきたいー(*´ー`*)

そして全国のみなさん、僕を知ってー( ´_ゝ`)!!!





17日(金)
『トップカラーライブ』

会場/新宿ハイジアV-1
開場18:30 開演19:00
前売1200円 当日1500円
学生の方800円
当日学生証をご提示ください。
出演
モロヘイヤ太郎、ルネ岩田、清水たぁー、なったん、早川トモロー、猫柳ロミオ、アナログタロウ、テラシマニアック、タブレット純、リガイッチ、BBゴロー、ちょこっとダンディ、ユリオカ超特Q

ゲスト
ぶらっくさむらい




22日(水)
ニコジョッキー、エフジョッキー、アメジョッキー生放送
夜11時~
『残飯シルクロード』

出演
テラシマニアック、小出あかり、ミルクティー梅田、柏田眞志




24日(金)
『ポップスリー 〜R-1大反省〜
頼知輝のがんばらナイト番外編』

会場/千川びーちぶ

2月はポップスリーのスピンオフ企画!
頼さんのトークライブにポップスリーメンバーでお邪魔します。

頼知輝、ミヤシタガク、浜辺のウルフ、メカイノウエ、テラシマニアック
お侍ちゃんは休み。




28日(火)
『笑いの現象学 58時間目』

会場/阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場18時40分/開演19時00分
前売り1000円/当日1200円

出演
マザー・テラサワ
ほか
AD