パウダーを固めて作ったやわらかアイブロウでナチュラル眉☆(ノ∀ ̄〃) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

株式会社クリオスファンサイト参加中



眉を描くのってなかなか難しい・・・

わたしは左右対称に描くのが苦手汗


不器用さんでも25秒でささ~っと

ナチュラル眉が描けるパウダーアイブロウを試してみました♪




『レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ』


ふんわりと自然な眉が描けるパウダーアイブロウと

汗・皮脂・擦れに強いペンシルアイブロウのいいとこ取りしたアイブロウ

パウダーをぎゅっと固めた特殊芯

不器用サンでもナチュラルな眉が描けちゃいますキラキラ☆




一般的なペンシルアイブロウの

パウダー含有率は平均45%から55%ぐらいなのに

こちらのアイブロウはパウダー成分82.2%の高配合なので

とってもやわらかくて描きやすく擦れに強く消えにくい↑↑





ペンシルの反対側はぼかし用ブラシですハァト


楕円形の芯なので毛の1本1本まで描き足しやすいクリーム


余分な汗や皮脂を吸収する化粧崩れ防止成分

描いた眉をキープし3種の美眉成分

自眉の美しさまでもキープしてくれますらう``



使ったお色はハニーブラウン(hb)明るい髪色用

全3色なんだけどこの1番明るいハニーブラウンの芯が

1番やわらかく薄い色でも高発色なんだってハァト




あんまり太眉にできなかったけどw

ゆる~い力でサーっと描けて

ブラシでぼかせて短時間でささっと眉が描けましたハート


相変わらず反対の眉も同じ様に~ってのは苦手だけどw

滑りのいいアイブロウでささっと眉を描けたのは嬉しいかったです音符





レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ



花花花花花花花花花花花花花花花花


そろそろ飲み物はホットにする? ブログネタ:そろそろ飲み物はホットにする? 参加中
本文はここから


基本、年中ホット派なので。。。。。

更にホットがおいしい季節になりますほし


真夏でもホットコーヒーハート


でも今年のクソ暑すぎる夏の日には

いつもホットのわたくしも

アイスコーヒーをチョイスしましたが汗


コーヒーはホットで飲むのが1番おいしいので

季節に限らずホット派ですきゃぁ~



ペタしてね ペタしてね