体を冷やさない事の大切さ☆(*-∀-)ゞ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

温むすび ファンサイトファンサイト参加中


出産してからホルモンバランスの乱れからか

すこぶる体調が悪いです汗


いろいろ不調がある中で

アレルギーの話ギザギザ

かなーり過敏になってます、わたしの鼻はなみず


花粉、ハウスダスト、ほこり、動物、

全て鼻センサーが反応してかな~り辛いデスほっほっ


で。。。。

耳鼻科の先生に言われたのが

『冷えを感じていませんか?』


そう、体温が1度下がると

アレルギー反応を起こす確率がかなり上がるらしい泣く


最初は”冷え”!?ってびっくりしたけど

体を温める作用のある漢方を飲みながら

薬を飲み、靴下を履いて足先の冷え対策をしたりで

ひどーいアレルギー症状がかなり解消されたので

”冷え”を取る大切さをかなり感じているんです!!


そんな時に素敵なモニターとの出会いhaatohaato




冷えとり入門お試し2足セット(カラープラス)


シルク5本指靴下の上に綿先丸靴下を履く

2枚の重ね履き冷え取り靴下セットですどっぴんく


足は冷たいのに顔は火照る。。。。。

これは冷えが原因で起きている症状なんですって汗


身体にとって理想的な状態の

上半身は涼しく下半身は温かい

という状態の逆の状態になっているからなんですってほっ


頭寒足熱状態を作るべく冷え取りが大切なんです嵐_ビックリマーク




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


シルク100%と綿100%の天然素材、そして日本製Twinhearts




まずはシルク100%の5本指靴下を履きますにこちゃんマーク(ピンク)


実は5本指靴下を履くのは初めて☆

指が広がるリラックスした感覚がすごく気持ちイイハート


シルク素材の靴下は指の間の汗を

しっかり吸収し発散する効果があるんですって4枚のリーフ




シルク靴下の上から綿100%の靴下を重ねて履き

保温をします愛愛


こちらの綿の靴下には

天然系抗菌防臭加工がされているんですってh

ニオイ対策もばっちりですね音符


冷えは嫌だけど

重ね履きなんてすると

足が窮屈で暑いんじゃない!?って思ってたけど

予想外に2枚履いても足すっごく快適ウインク


特別足元を温める~って感じではありませんが

履いていて苦痛はないし

シルクの効果で足裏ツルツルになってきたりで

この重ね履き、ハマりそうですおんぷ


冬場はもっと暖かい素材を更に重ねたりしてもいいだろうし

夏場でもシルク×綿の重ね履きは暑くなさそうだし

1年中冷え対策できますねハート


山忠さんの商品とっても気に入っちゃったので

さっそくシルク効果のかかとツルツル靴下買っちゃったピンクらくがきハート




株式会社山忠 【webshop温むすび】


webshop温むすび 【株式会社山忠】


冷えとり入門お試し2足セット 【webshop温むすび】  


webshop温むすび 【株式会社山忠】




いいねペタいいねペタいいねペタいいねペタいいねペタいいねペタいいねペタいいねペタ

コーヒーと紅茶どっちが好き? ブログネタ:コーヒーと紅茶どっちが好き? 参加中
私はコーヒー 派!

本文はここから


コーヒー大好き♡


毎日欠かせませんっっト音記号 音符


コーヒーと紅茶どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?  

ペタしてね ペタしてね