日に焼けた肌にひんやり冷たさと保湿を☆ε-d(-∀-` ) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中



暑くても雨が降っていても

お外で遊びたーいと元気いっぱい!!


ちょっと休憩しませんか?なんてママは思っても

元気がありあまってる双子達は待ってはくれません汗


お外に行くよ~、プールするよ~って声掛けすると

嬉しさ余って外へ飛び出して行っちゃうから

こまめ達の日焼け止めを無理矢理塗るので精一杯うわあーんっ


こうやってママのうっかり日焼けの蓄積で

腕なんて真っ黒・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


そんな日焼けした肌にコレ、使ってますクラムボンは笑ったよ





『モヒート クールボディジェル』


クローバーやさしくクールダウンしながら、しっとり保湿
クローバーUVカット成分配合で紫外線から守る
クローバー汗のニオイを防臭・消臭 (デオドラント効果)

そしてクール度は ★★★★★!!!!!

とってもクールな使い心地の様ですィェィっ


 


白濁したジェルきら

とろんとしています星そして爽やかな香りキラキラ☆


肌に乗せると!!!!!!!

★5つのクールさに納得↑

ビックリする程冷たい㊤㊤(●/`∀´)/

扇風機の風なんか当たると冷た痛いくらいwww


うっかり日焼けした肌のクールダウンにぴったりおっけー

ちょっと冷たすぎるから

まるには★★か★★★くらいのクールさで

充分だったかもプ―


でもこのボディジェルは保湿もできる効果もあるから

お風呂上りの日焼け肌にはしっかり使えそうですどっきゅん




SAFETY セフテイ DAIKANYAMA



花花花花花花花花花花花花花花花花


長生きしたい? ブログネタ:長生きしたい? 参加中
本文はここから


寿命があるなら生きなきゃいけないけど

医学の力で”ただ生きてるだけ”の状態なら

延命はしてほしくないな。


みんなに惜しまれてきれいな内に去りたい・・・



ペタしてね ペタしてね

元気いっぱいのこまめ達ニコちゃんニコちゃん
SAFETY セフテイ DAIKANYAMA