ホットもいいけど夏はアイスコーヒー♪(*´゚艸゚`*)♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中



毎日欠かさず飲む大好きなコーヒーマグカップ*はーと


ホント大好ききゃは ♡

夏でも基本ホットコーヒーが好きhappy!


今回初めてドトールドトール

リキッドアイスコーヒーを試してみたよハート




ドトールコーヒーショップ

『リキッドアイスコーヒー 無糖』


1リットル入りの無糖コーヒーラブ


ネルドリップ方式でじっくり抽出した

自信作のアイスコーヒーですハナ


香り高く深い、そしてすっきりクリアな後味模様




ドトールのコーヒーはお店で飲んだことあるけど

おうち用のは初めて♪


コーヒーはホット派だけど

こんだけ暑かったら・・・・アイスもハート1




テラスでコーヒータイムハートハート


しっかり濃いコーヒースター。

冷え冷えで飲みたいからたっくさん氷入れたけど

全然薄まることなくしっかりした味おんぷ


ホットでもアイスでもブラック派のオイラ、

このガツンとしっかり味、とっても好みだわくぅぅ!


子供たちは暑くっても元気いっぱいハート

ママは日陰でおいしいコーヒーで

゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~


「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ にて

『ENJOY!COFFEE!フォトコンテスト』が開催されていますはーと


素敵な賞品もniko

みなさんもコーヒーフォトを投稿してみてはいかが??o





キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々キラキラ蝶々


メガネ?コンタクト?裸眼? ブログネタ:メガネ?コンタクト?裸眼? 参加中

私はメガネ 派!

本文はここから

こどもが生まれてからメガネ生活してますメガネ


出産後コンタクトとの相性わるいのよねぇ涙

当分めがねっ子だわおんぷちゃん



メガネ?コンタクト?裸眼?
  • メガネ
  • コンタクト
  • 裸眼

気になる投票結果は!?  

ペタしてね ペタしてね
引き立てのあの香りおんぷちゃん