高機能☆美髪記憶ヘアケア~キューティシリーズ~☆(*´ε` *) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ビアントファンサイトファンサイト参加中



今までいろんなヘアケア品使ってきたけど

”美髪記憶””形状記憶”なんて

機能のある商品には出合わなかったケド・・・


今回、美容室との共同開発により

ヘアケア商品を発売している

㈱ビアントさんのモニターとして

髪や頭皮にやさしく高機能なヘアケア試してみましたはーと




『キューティブラック(シャンプー)

        &

  キューティホワイト(トリートメント)』


頭皮・髪内部・髪表面・ヘアスタイル
洗う・乾かす・スタイリング
すべてのプロセスで美しい髪を育てる
美髪・形状記憶キューティシリーズトマトアゲー


シャンプーはボトルも珍しい黒っぽい色hosi

名前の通り”キューティブラック”だね・・・ハート


黒いトリートメント成分”ヘマチン”がパーマやカラー、

そして紫外線で緩む髪内部のケラチンタンパクを補強し

ケラチンネットワークを強化しますハート

この黒ヘマチンが痛んだ髪に栄養を与えてくれたり

頭皮に新鮮な酸素を運んでくれるんだってはーとw


カラー・パーマヘアもハリのはる美しい髪に導いてくれますHeart


シャンプーはとろみが全然なく

シャバシャバな感じyuca

色はこれまた珍しい黒色ですkira


2プッシュ~3プッシュくらい使うかな雪の結晶


しっかり泡立ち

頭皮も髪もしっかり泡で包み込んで洗えましたチューリップ

きしむ感じもなくしっとりした洗い上がり笑

シャンプーだけで髪にハリが出るのがしっかり感じられます山コンビ

ほのかに香るバラの香りも心地よかった口笛



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


お次はピンクのボトルの”キューティホワイト”


植物由来のアミノ酸の新素材が痛んだキューティクルも補修し

ノンシリコンなのにさらさらツルツルに仕上げますハート


白ヘマチンとNMF配合で

髪の心からしっとり潤います花


トリートメントは白くてとろっとしたテクスチャーで
髪にしっかり密着して浸透しますハート


でも洗い流すと髪や頭皮がスッキリしますポッ

どっちかいうとさっぱりタイプな洗いあがりおんぷ


トリートメント後ドライヤーで乾かすと

以前から気にしているトップのボリュームが

ふんわりUPしてくれているのに感激heartheart


毎日使用し続けているうちに

髪のハリもしっかり、ボリュームも自然に出てきてますOnpu


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてスタイリングにはコレ使っていますはーと



『キューティミックス』


オールインワン形状記憶スタイリングエッセンス太陽


カラーやパーマも長持ちさせてくれる効果や

UVケア効果もあるからビックリハートハート

SPF10/PA+


乳液の様なやわらかいテクスチャーで

とっても髪に馴染みやすいですねキラキラ


最近はコテで巻く事もほとんどなくなっちゃったケド

巻き髪もしっかり形状記憶してモチがよくなったり

ストレートヘアや無造作ヘアも

そのスタイルをしっかりキープしてくれますハート


こまめたちと1日しっかり動き回っても

セットしたスタイルはキチンとキープしてくれてるし

潤いを与えてくれるので毛先もまとまり

パサツキもかなり減ったハートハート


キューティシリーズの中で

このキューティミックスがとってもお気に入り♪


でもスタイリングがうまくいくのは

シャンプー&トリートメントのベースで

髪の質が上がっているからだろうねハート


これからも美髪キープしていきたいですやったー


キューティシリーズ



はあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあとはあと


週末なにした? ブログネタ:週末なにした? 参加中
本文はここから


最近は気候も天候もよくって

お出掛け日和はーと


先週は京都水族館へきら

今週は温泉へ好


どっちもこまめ達初体験♪♪

ママもしっかり満喫しましたょんSMILE



ペタしてね ペタしてね