日中の乾燥対策!!BBクリームの前に使う美容液☆(*'∀'人)☆ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中






桜花媛サマより


4月発売予定の新発想


”BBクリームのための美容液”


一足先にお試しさせていただきましたさいこ~heart1




20代後半から乾燥が気になるまるとしては


日中の乾燥対策の美容液との事で


使うのがとっても楽しみです音符♪










『ナチュラルBBエッセンス』




朝しっかりスキンケアしても


日中乾燥が気になる方へ・・・・・


最適なスキンケアを行う事で


夕方も乾燥せずキレイな仕上がりが続く肌を作りますはあと




BBクリームの為に作られた


BBクリーム専用の美容液だから


ベース作りと保湿の両方を叶え


BBクリームのフィット感をUPさせ


潤いキープ力をさらに向上させますアゲーアゲー










透明でとろんとした美容液ですha-to




さらさら~っと肌に馴染んで


べたつかないのに肌はぷるんと瑞々しい仕上がりびっくりマーク




その後に使うBBクリームの伸びもノリも


とってもよくなるし


肌の潤いがずーっと続くから大満足hosi





ベースメイクがよれることなく


きれいなままなので


このBBクリーム専用の美容液を使うか使わないかで


持ち・仕上がり共に全然変わってきますねHeart








BBにさらなるうるおいをプラス ナチュラルBBエッセンス





yucakirayucakirayucakirayucakirayucakirayucakirayucakirayucakira





沢尻エリカ、好き?
ブログネタ:沢尻エリカ、好き?
参加中


私は好き
派!


本文はここから



お騒がせ女王だけど


なんだかんだで目が離せないのよね笑顔




かわいいし


私生活はどうか知らないけど


演技で魅せる所はしっかり魅せて


引き込むからやっぱり嫌いになれない・・・ハート







沢尻エリカ、好き?

  • 好き

  • 好きじゃない




気になる投票結果は!?




ペタしてね
ペタしてね