天然オイルのノンシリコンヘアケア☆゚+。((*uεu*))。+゚ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

フィッツコーポレーションファンサイト参加中



出産後はナカナカこまめに美容院に行けないし

丁寧なヘアケアができていないせいか

毛先はパサパサだしまとまりがなくって

新しいヘアケア試していますハート


今まで使ったことのない

”オイルシャンプー”使ってみましたピンクハート-1



『ヴィーナススパノンシリコンオイルシャンプー

       &

ヴィーナススパノンシリコンオイルトリートメント』


世界のエステからインスピレーションを受けた

植物エッセンスのトリートメント効果により

もっと美しくなるヘアケアシリーズですキラキライエロー


植物生まれの天然オイルと

サロン生まれの速攻オイルが髪を浸透補修し
乾燥をくりかえす髪に働きかけます♪




ノンシリコンなシャンプーでも

泡立ちはとってもよく

モコモコ泡ができるので頭皮から髪まで

しっかり洗えますkoko


香りもとってもいいので

バスルームが癒しの空間になりますはーと


シャンプー後も髪はきしまずしっとりしていましたピンクはーと


トリートメントはこっくりしたテクスチャーで

髪にしっかり密着して

まとまりのよい仕上がりにしてくれました♡


気になっていた毛先のパサツキもかなり軽減され

猫っ毛でペチャンコな根元のボリュームも

自然にふんわりUPして嬉しかった♪


髪にハリが出たからトップがふんわりしたんだろなほし




EFFEオンラインストア


ヴィーナススパ ブランドページ




えがおえがおえがおえがおえがおえがおえがおえがおえがおえがおえがおえがおえがおえがおえがおえがお

「いいとも!」見た? ブログネタ:「いいとも!」見た? 参加中

私は見てない 派!

本文はここから

話題にはなってだけど・・・・

特に見る気にもなれず~

「いいとも!」見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ペタしてね ペタしてね