ネーミングが面白い!!日焼け止め~GOLSEN~☆(@´゚艸`)ウフ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中



今年は秋がすごく短い気がして・・・

10月に入ってからも暑い日、たくさんあったもんねニコ


こまめ達が歩くようになって

お庭に出て遊ぶ事が多くなって

UVケア結構気にしていますけむり


今回使ってみたのが

なんと~いつも野外でプレーする

”ゴルファー専用”に作られた日焼け止めです!





㈱パリー化粧品サマ

『GOLSEN

ゴルファー専用日焼け止め COOL』

~SPF50/PA+++ 25g ¥2100~


高い日焼け止め効果なのに白くならず

サラサラした質感を実現きらきら


塗るとスーッとするCOOL感

紫外線からお肌を守りつつ

お肌をトリートメントする肌ケア

汗の臭いを抑えるための香料など

一般的な日焼け止めにはない

多機能な日焼け止めクリームですハート





しっとりしているのに

塗るとホントさらっとするheart


ベつかない事にすっごく気をつけて作られたらしく

ゴルファーさんも塗った手でグリップを握っても

ベタつかないんだそうテンション


保湿成分やトリートメント成分も

たっぷり含まれているから

さらっとするのにお肌は潤っていい感じハート


日焼け止めがスーッてする不思議な感じにビックリ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ペパーミント精油の効果でお肌ひんやりです2525


ただね~

このペパーミントの香りがちょっと好みではなかったデス^^

汗の香りを抑えるために・・・ってことなんだけど

顔からCOOLなペパーミントの香りは・・・

ちょっと苦手でした汗


香り以外はとってもいい感じスマイル♡

べたつかず肌にも潤いを与えてくれるし

落ちにくいのに落としやすいと

使う人の事を考えて作られてるなってアイテムでした5


COOLタイプじゃないのを使ってみたいなおんぷ




GOLSEN | ゴルセン



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

子どもになんて呼ばれたい? ブログネタ:子どもになんて呼ばれたい? 参加中
本文はここから


別になんでもいいんだけど。

今は1歳5ヶ月だし『ママ』が呼びやすいだろうから

『ママ』でハート


いくら母娘が仲良くても

こどもに名前で呼ばれるとかは嫌だな~ぐるぐる・・・



ペタしてね ペタしてね