ビューラー入らずで睫毛上向き↑↑☆ヽ(´ー`)ノ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

SUSIE N.Y.ファンサイト参加中


モニプラにて

コームが内蔵された斬新なマスカラ

出合いましたょ♡




㈱伊勢半サマ

『SUSIE N.Y ビューラーレス

    ボリュームマスカラ エキスパート』


このマスカラの特徴は・・・・

”キャップにコームが内臓されてる事”




マスカラキャップのゴールドの部分を

引っ張り出すとちっちゃいコームが登場びっくり


このコームがとってもいい働きをしてくれて

マスカラ塗布後、

☆乾く前に睫毛をとかしてダマを防ぎ

☆乾く前に睫毛を持ち上げカールアップ

してくれちゃうんです音符





こちらがマスカラブラシキラキラ


睫毛全体を包み込むようにして

1度塗りでもしっかりボリュームアップし

根元はしっかりボリューム&今朝喜はスッと繊細

キレイめ睫毛を作ってくれますぐるぐる




ダマにならずしっかりボリュームUPハートハート


お湯で落とせて

皮脂には強い仕様だから

目元に負担をかけずメイク崩れの心配もないから

嬉しいです害羞


ビューラー使わずってのがとっても斬新でしたね♬





脱・ビューラー宣言!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ 内蔵コームで驚きのカール力!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ



おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

理想の身長 ブログネタ:理想の身長 参加中
本文はここから


このネタ多すぎ!!!!


155センチが理想☆


ペタしてね ペタしてね