赤ちゃんのカサカサ肌に保湿全身泡ソープ~アトピタ~☆(*´I`*) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

アトピタファンサイトファンサイト参加中


保湿力がしっかりあって

カサカサ肌のこまめ②にぴったりな

”アトピタ”シリーズハートハート


今回モニターさせていただいたのは

潤い保湿しながら洗える全身泡ソープですハート




アトピタは肌トラブルの原因となる

お肌の水分・油分不足に着目し
保湿を重視したスキンケアシリーズです音符


お肌が乾燥すると痒みを伴うので

なるべくなら潤いを与えて

不快なトラブルを取り去ってやりたいので

保湿力のあるこのシリーズは大好きですカラフルハート





こまめ達が生まれてまもなく1年びっくりマ~ク


沐浴の頃から

ずっと泡で出るタイプのボディソープを愛用しています❤

赤ちゃんのお風呂timeはスピードが大事だから

すぐにもこもこ泡が出てくるのってとっても便利ハート


アトピタの泡ソープは今回初めて使いましたが

洗い上がりのしっとり感は

やっぱり他のメーカーよりもしっかりあるって感じましたキラキラですわよ❤


同じ双子でも肌質は全然違うので

乾燥肌のこまめ②には

しっとり洗えるボディソープを使ってやりたいなと

改めて実感さくらんぼ


アトピタいい感じですpoepoe




汗ばむ季節もさっぱり洗ってしっとりケアしよう!アトピタ 保湿全身泡ソープ




ありさんありさんありさんありさんありさんありさんありさんありさんありさんありさんありさんありさんありさんありさんありさんありさん

「早起き」は何時まで? ブログネタ:「早起き」は何時まで? 参加中
本文はここから

7時半くらいまで。


低血圧っ子なので

なるべくなら朝はゆっくりスタートのがありがたいんだけど

双子の姫たちが生まれてからは

そうは言ってられません泣く


毎日だいたい早起きゾーンで目覚めてくれますので・・・


ペタしてね ペタしてね