小さい子供がいてもピアス外されない!!なくさない!!☆★d(`・c_,・´o)★ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

株式会社クリスメラファンサイト参加中


去年出産をしてから

毎日育児をするにあたって

独身時代は当たり前にできていた事が

制限される事が増えましたあせる


その中の1つが

”アクセサリーを付ける事”


双子のこまめ達は現在10ヶ月ですが

もっと小さな頃から

ママの身に着けているものに興味を示し

引っ張ってくれるのでしっぽ


最近までNOアクセサリー状態でした泣く


引っ張るものがなくなったこまめ達は

髪を引っ張るようになり・・・

いくらお団子ヘアにしても

引っ張ってちぎったりするので

本気で坊主にしちゃおうか・・・なんて考えた事もサゲー


話がずれちゃいましたが・・・・

とにかく身に着けているものに興味を示しまくるので

アクセサリーを何も付けられない日々でしたが

素晴らしいモノとの出会い~♡


㈱Chrysmelaサマ

『PierceLock-ピアスロック-』


簡単に説明するとピアスのキャッチですハート


特許を取得した特殊な仕組みなので

つまみを引っ張らないと外れないので

ピアスをなくす事はないんです~



ピアス金属アレルギーを起こしにくい

    サージカルステンレスを使用

ピアス耳たぶのスタッドピアス用のピアスキャッチで

     太さ0.6㎜~1.1㎜まで対応

ピアス1個(片耳)わずか
約0.4gの軽量


Pierce Lock


実はXmasに旦那チャン

ダイヤのピアスjewel*をプレゼントして貰ってたのテンション


これでこまめ達に外される心配なく

    大事なピアスを付けられる~かえる♪




今年で32歳だし

イイモノを身に着けたいな~って

ダイヤのピアスをおねだりしたのです♥akn♥


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


付ける時はいつも通り

ピアスにキャッチを差し込むだけ♪


外すときは

キャッチ後ろ部分のつまみを引っ張らないと

取れないのですakn



小粒ダイヤを2個縦に付けてますえへ


出産後、ピアス・キャッチ共に

数個紛失したけど

このキャッチを使い始めてからは

器用なこまめ達もピアスを外す事はできてないぞSMILE


しかも

まるは金属アレルギーがあるんだけど

アレルギーを起こしにくい素材でできてるので

全然痒くならず付けられてます??????


他のピアスホール用にも

Amazon にて購入しよっかなまさみkirakira



でれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれ

朝食なに食べた? ブログネタ:朝食なに食べた? 参加中
本文はここから


お気に入りのパン屋サンのバゲットと

プルーンを入れたヨーグルトと

コーヒー~


ペタしてね ペタしてね