女子力up♪さらっと指先保湿~ホメオバウ ハンドクリーム~☆(´▽`*) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中



今までこのブログで何度も紹介している

まるの大好きな”ホメオバウ”シリーズハート


お肌のプロ『エステサロン』発のスキンケアとあって

すっごく使い心地がいいんですよね音符


ホメオバウシリーズは

ほぼ制覇してるくらいなんですが

今回は指先のケア、ハンドクリームのご紹介!!


こちらは限定販売されているものですょキラキラ 黄




ホメオバウ ハンドクリーム


~50g 2100円~

まずパケのかわいさに惹かれちゃいますよね♥

使う前からテンション上がっちゃいますうふ


ハートヒアルロン酸やコラーゲンなど

  しっかり潤う保湿成分も配合



ハートローズとカモミールのやさしい香り

   (天然アロマエッセンス)


ハートハリや美肌ケアも可能な美容液成分配合





妊娠前まではネイル大好きだったけど

まず悪阻でネイルが無理になり

出産後は双子の育児でネイルなんて

時間の余裕もなく・・・・・


指先のお手入れすら出来てない・・・って現状あせっwww


ささくれが出来たりカサカサになっています×





さらっと滑らかなクリームハート


ホメオバウシリーズはアロマの香りが

とっても魅力なんだよね*


作られた香りじゃなくて

天然のハーブの香りだから心地いいハート

香りもきつすぎないのがいいですウィンク


ハンドクリームって正直あんまり好きではなくって

それは”手がベタつくのが苦手”だからなんだけど

このハンドクリームはしっかり肌に浸透して

さらっとしているので

いつも感じる不快感はなくって使えましたハート


ささくれ立っていた指先も

潤いを与えられしっとりしているよほし 星 ☆


いくら忙しくても

指先まできれいな女性でいたいな~って

改めて実感しましたおんぷ


今はネイルまで余裕がなくても

ささくれやカサカサのない

キレイな指先を維持しようと思いますl




株式会社サンライズジャパン ホメオバウ ハンドクリーム


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ブラジルといえば? ブログネタ:ブラジルといえば? 参加中
本文はここから



コーヒー豆!!!


コーヒー大好きっ子としては

ブラジルと聞いてコーヒー豆の産地って

思いましたょ♡



ペタしてね ペタしてね