たった2行程で洗顔→化粧下地までできちゃう♪☆(つc_,` ) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

sh-c.jpファンサイト参加中



普段お肌のお手入れって何をされていますか??


メイクをしている日は

クレンジング~洗顔~化粧水~乳液~美容液

たくさんのスキンケア品をつかってお手入れしていますk1


今は時間にも余裕があるし

時間を掛けてパッティングしたり丁寧なケアができているけど

出産後・・・・って考えると今の様な時間をかけてのケアって

難しいんじゃないかな~なんて不安になりましたあせ


かといってお手入れをしない訳にもいかないし

簡単ステップでしっかりケアできるスキンケア品が

あれば・・・・って思っていた所!!

②STEPでしっかりケアできるスキンケアと出会いました♥



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

シャイニング化粧品 サマ

『シャイニングプラチナWクレンジングジェル

            &

        シャイニングプラチナコラーゲンゲル』


クレンジング~化粧下地までのステップが

この2つで出来ちゃうという優れものキラキラ


簡単ケアってだけじゃなくって

旧指定成分無添加・香料無添加・鉱物油無添加・着色無添加

パラベン無添加等安全にもこだわった高品質化粧品です音符とはーと


もぅ最近スキンケアを選ぶ基準として

”お肌にやさしい処方のもの”っていうのが①番なので

安心して使えて高品質ってのはあり難すぎですs1



           【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル


まずは・・・コチラの『クレンジングジェル』からha-to


ノンオイルなのにしっかりポイントメイクが落とせ

保湿成分を奪ってしまうW洗顔が不要bikkuri

シンプルケアでお肌に負担をかけずしっかり汚れを落としますキラキラ(☆∀☆)


手の甲にいつも使っているコスメを付け

クレンジングしてみましたONPU


☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


リキッドファンデをお粉で押さえ

アイブロウ・アイライナー・アイシャドウ・口紅を塗りましたsei★


☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


透明のとろみのあるジェルは

お肌にしっかり密着しますキラキラ


写真の状態で2プッシュ使用していますs1

普段顔に使用するときは3~4プッシュくらい使用していますひよこ


☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


くるくる~っとジェルを馴染ませると

ウォータプルーフのアイライナーまでしっかり落ちました!!!


メイクが落ちると少しお水を加えると

少し泡立つのでそのまま洗顔まで出来ちゃうんですハート


とっても簡単にメイクが落とせて

洗いあがりもノンオイルなのでべたつかず

しっとりするんですよおんぷおんぷ


クレンジングだけじゃなくって

洗顔の効果も兼ねているので簡単なのに

とっても爽快ですhana



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


しっかり汚れを落としたら~

お次はしっかり保湿ほし2

『プラチナコラーゲンゲル』を付けていきます微笑み


           【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


ぷるんぷるんのオールインワンゲルきらきら


このゲル1つで

化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地までの効果があり

モチロン無添加の安心処方ホシ



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


ぷるぷるのゲルはとても滑らかで

肌馴染みがいいですハート *ピンク


しっかり潤うんだけど表面は結構さっぱりしているので

潤いが必要な冬場や夜なんかは

2度塗りをして使っていますおんぷ


ここまでの行程で化粧下地の効果まで完成しているので

ここからメイクをするときは

ファンデを塗って~って進めていけるのでとってもスピーディおんぷ


行程は少ないけど

ちゃんとお肌への効果は実感できるので

出産後のお肌のケアもこれなら一安心っっはーと


出産まで残り2ヶ月あるかな~!?

ママになってもきれいな肌でいたいもんねキラキラ

簡単ケアのお世話になりますsao☆


シャイニング化粧品


シャイニング化粧品



スター3☆スター3☆スター3☆スター3☆スター3☆スター3☆スター3☆スター3☆

GWの予定もう決まってる? ブログネタ:GWの予定もう決まってる? 参加中
本文はここから


全く未定の状態さぼ


日に日に大きくなっていくお腹erc

来月はどこまで大きくなっているのやら・・・・


まぁ旦那チャンa-はGWなんて関係ないし~

どうやって過ごそうかな・・・というより

何して過ごせるかなって感じだなぁ・・・・


久々に妹たちが集合するので

それはすっごく楽しみオンプップ




ペタしてね ペタしてね