すっごく飲みやすい♪~やまや・飲むゆず酢~☆☆(ノ)´ω`(ヾ) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

株式会社やまやの食卓ファンサイト応援中


健康の為に食べ物や飲み物を気遣っているつもりですハート


”お酢”も体にいいので

積極的に摂取するようにしていますハート


今回ご紹介するのは

酸っぱすぎないのでとっても飲みやすく

柚子のフルーティな味をしっかり楽しめる『飲むゆず酢』です柚子




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

㈱やまやの食卓サマ
  『飲むゆず酢』


やまやサンといえば・・・・”辛子明太子”のイメージだったのですが

明太子にも柚子を使用しているくらい

柚子もお取り扱いされているんですよ柚子柚子


この『飲むゆず酢』は

ゆず果汁を20%以上も使用して作られています!!


ナカナカこんなに果汁を使って作られている

フルーツ酢ドリンクは珍しいんじゃないでしょうか!?



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

まずはお水で割って飲んでみましたプクプク


”のむお酢”って事で

多少なりとも酸っぱいイメージをもっていましたが

ほぼ酸っぱさはなくホントに飲みやすかったですハートいっぱい ラスタ


まるは普段から黒酢ドリンクなんかを飲むくらい

お酢のドリンクは大好きなんですが

旦那チャンハートは飲めないこともないけど

あんまり酸っぱいのは好きではないのに

この”飲むゆず酢”は

『お酢のドリンクって意識させないくらい飲みやすい』ってHEARTHEART


普段お酢のドリンクが苦手な方や

お子様でもとっても飲みやすいと思いますh


お風呂上りに一杯っっゆず

さっぱりしておいしい~@



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

お湯で割ってもとってもおいしいですふんわりハートふんわりハート


あんまりお酢の感じが強いと

湯気でむせちゃったりするんでしょうが

柚子湯って感じの飲みやすさでおいしいですハート


風邪予防の為にしっかりビタミンCも取りたいし

お酢も体にいいし

おいしく健康になれるドリンクでおススメですo



株式会社やまやの食卓


通販のやまやより新商品!香り豊かなゆず果汁をブレンド!「飲むゆず酢」はこちら!!




ゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆずゆず

七草粥食べた? 来年は食べたい? ブログネタ:七草粥食べた? 来年は食べたい? 参加中
本文はここから


食べましたCLUB2

ほぼ毎年食べてると思いますはーと


小さい頃から毎年食べているものなので

これからも季節の意味のある食べ物の行事は

しっかり引き継いでいきたいと思いますはい



ペタしてね ペタしてね