ダイエット継続中~マルチユーグレナW~☆O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中


先月意を決し

『夏までに去年の夏の体重まで戻すぞ』と目標を立て

いよいよ怠けた体を引き締めるダイエットを開始しましたハート


o開始⑫日目の記事o

『いよいよ・・・ダイエット開始~マルチユーグレナW~☆(`・ω・´)ノ』



ダイエット開始前までは

好きなモノを好きなだけ食べまくり(食事の量は男並みw)

更に食欲は加速しヤバい状態でした↓


まず食事の量を控えましたビックリマーク

そしてウォーキングなどの運動もしています□■


ダイエット中ってどうしても

必要な栄養が不足しがち涙


そこで必要な栄養はサプリメントで摂取していますほし




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


㈱ワキタサマ

  『マルチユーグレナW』


成分:ユーグレナグラシリス フィッシュコラーゲン グルコサミン

    コンドロイチン Ca 鉄

主成分のユーグレナに含まれるビタミン・ミネラル・アミノ酸や

お魚に含まれるEPA・DHA等の不飽和脂肪酸も含め59種類の栄養素と

女性や中高年の方にうれしい5種類の栄養成分が、バランスよく配合されており

成分の相乗効果も高く、吸収率も93.1%と抜群で無駄がありません。


ユーグレナ独自の成分『パラミロン』

食物繊維のような働きをすることがわかっており

便通の改善や過剰なコレステロールなどを

吸収して排出する働きがあり

お腹周りのたるみ・ぽっこりやつまりなどが気になる人

にもおススメなんですsao☆アゲアゲ↑↑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


現在ダイエット開始から①ヶ月経過しました好き

なんとか継続しておりますほし☆


マルチユーグレナは

①日3回に分け、②粒ずつ摂取していますおんぷ♪


最近は・・・・・


☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



コレポイント。も取り入れてしっかり動いて汗をかいてますHEART♡



体の変化は・・・・・・・

sei毎日お通じが必ずある

sei食事量は少なめをキープ

sei体重の変化→約-1.㎏(スタート時から-2.2㎏)

sei体脂肪率→-2%(スタート時から-4%)

seiムモチャンのおかげか腹筋が付いてきた!!!


まだ目標には達成してませんが

『継続は力なり!!!!』


今年の夏は、行けたらハワイかグアムに行きたいな~って

思ってるのでかっこよく水着が着れるように

もっと頑張らなくっちゃPEACE



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

サプリ今話題のミドリムシならワキターユーグレナ サプリ





PおんぷPおんぷPおんぷPおんぷPおんぷPおんぷPおんぷPおんぷ

あなたが食べたことのあるジャンボ○○ ブログネタ:あなたが食べたことのあるジャンボ○○ 参加中

本文はここから


『大盛』ものって結構食べるけど・・・・

ジャンボ・・・・・


う~ん・・・・↓


あっLikeヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!


お友達に貰ってキャラメルコーンのでっかいの

食べたことある~!!


カブトムシの幼虫みたいなサイズだったぷ




ペタしてね ペタしてね