簡単♪十勝名物の豚丼☆o(★≧Å≦★)o*☆.*・゜ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中



食いしん坊のまるにとっても嬉しいお届けモノ♥♥



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



とれたて!美味いもの市 きらきら!!


北海道・十勝名物『豚丼』



まるは『豚丼』が十勝名物だって知らなかったんですが

出張で北海道へも行くことのある旦那チャン花は知っていたようで


『今日のごはんは豚丼だょ~』って言ったら

『北海道の豚丼??って返事が返ってきてビックリビックリ!!桃



そんな十勝名物の『豚丼』を

手軽に自宅で本場の味を楽しめるって嬉しいですねはあt


冷凍の状態で届くので

長期保存ができるのも嬉しいハ-ト

冷凍状態で180日保存可能だょ(o・ω´・o)b



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


たれ漬されているので

フライパンフライパンで焼くだけでできちゃうょおんぷ


1人前のお肉は③枚入っています♪

大きいお肉で①枚の存在感がスゴイおんぷ




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



トッピングで

ゆでたまごとネギを加えてみましたハート


ごはんが進む甘い醤油だれはーと

豚肉を焼いてる時からす

っごく香ばしい香りが食欲をそそりますはーと


このたれはすごくこだわって作られているようで

お肉用とご飯用にタレを使い分けているんですって♪


簡単に作れて

とってもおいしい豚丼ですハート


子供から大人までみんなが食べやすいお味だと思いますほし



他にも

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



ちょっと焦げ目をつけて

更に香ばしく焼いたお肉に生卵をトッピングしたり~



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



ねぎ・紅しょうが・マヨネーズを加えても

とってもおいしかったですはあと


キムチ・マヨもチャレンジしてみたいな~キラキラ


そのまま食べてもおいしいし

お好みでいろんなトッピングが楽しめる

とってもおいしい豚丼でした!!



ごちそうさまでした♡*:;;;:*(人>u<。)*:;;;:*



株式会社アクセルクリエイション  


とれたて!美味いもの市  



花ピンク2花レッド花ピンク1花レッド花ピンク2花レッド花ピンク1花レッド花ピンク2花レッド花ピンク1花レッド花ピンク2花レッド花ピンク1花レッド


ひな祭り、おひなさまは飾る? ブログネタ:ひな祭り、おひなさまは飾る? 参加中
本文はここから


☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


今日は3月3日♡ひな祭りですね(((*p∀`*)ノ。o


この前実家へ帰省した時に
飾られていたお雛様(★^ω^)★


うちは③姉妹だから今でも
毎年まるママsssがお雛様を出してくれてるょはーと

⑦段飾りのお雛様を1人で出すのは大変だろうに
毎年必ず出して飾ってくれてるのはすっごく感謝してますスマイル


まるもいつか女の子を授かったら
ちゃんと毎年飾ってあげたいなはーと



ペタしてね ペタしてね