さっぱり飲みやすい~♪C1000リフレッシュタイム☆(´ノ◎ヽ`*) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


モニプラきらきら!!でのフォトコンテストに初参加し

みなさんの暖かい応援のおかげで

みごと50位以内にランクインできましたハートハート


そしてそして~

おかげさまでGETさせていただきましたayaワーイ




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


ハウスウェルネルフーズ㈱サマ

  『C1000 リフレッシュタイム』



ビタミンCはもちろん

ビタミンA、E、ポリフェノールまで入ったよくばり飲料グレープフルーツ

爽やかなグレープフルーツ味ぉl



     ツイッターでありがとうを贈ろう!



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



すっごく爽やかで飲みやすいのheat


酸っぱい感じのグレープフルーツ味じゃなくって

スッキリした味おんぷ


冷蔵庫で冷やして

お風呂上がりに飲んでますハート


リフレッシュタイムで

気分もリフレッシュできちゃうょおんぷ





今週土曜日は

天気もよかったので

サッカーボール・グローブ・バドミントンを持って

河川敷へ行く際もリフレッシュタイムを持って行きましたほし(CO&LU




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆
☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


本気のキャッチボール野球で走り回って

イイ汗かきましたきらん


水分補給に

さっぱり爽やかな味のリフレッシュタイム赤ハート


久し振りに外で思いっきり体を動かして

とっても気持ちよかったキラキラ~


甘ったるくないさっぱりした味なので

スポーツした後にもばっちりだょびっくり!!





C1000でビタミンCとっとこ ビタミンまとめてとっとこ!





テレモンも待ってます メールでありがとうって伝えませんか?






&&&&&&&&&&&&&&&&

ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは? ブログネタ:ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは? 参加中
私は
ワサビ 派!

本文はここから


お蕎麦のつゆに
ツーンくる山葵は欠かせないよ~わさび


ゴマや海苔は

必要性を感じないけど

わさびは絶対いるビックリ



ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは?
  • ワサビ
  • のり
  • ゴマ
  • なんにもいらない
  • 全部

気になる投票結果は!?



ペタしてね ペタしてね