壁にやさしい画鋲(ピン)です~ニンジャピン~☆(●´ノω`)♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中


カレンダーやポストカードなど

壁に画鋲(ピン)で止めるのって

壁に穴が開くの気になりませんかsei


まるは現在賃貸マンション住まいなので

やっぱり壁の穴開きを気にしちゃいますね顔7水


でも全く穴を開けないって訳にもいかないので

必要最低限の穴を開けちゃっていますがayasei



そんな穴開きの心配をしちゃってる方に朗報っはぁとはぁと


とっても素敵な画鋲(ピン)を見つけちゃいましたはーとアゲアゲ




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


アッシュコンセプトサマ

  『ニンジャピン』



このニンジャピン手裏剣

なんとピンの跡が目立たない

素敵な画鋲(ピン)なんですーー♡



ピンの跡が目立たないヒミツは

ピンの断面のかたちにあるんだってびっくり



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



一般的なピンは断面が『○』型でできているので

どうしても○穴が残ってしまいますsage


ニンジャピン『L』型なので

穴の形もL型になり見えにくく跡が目立たないんだって!![




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



まるママバカボンのママに貰って

まだ飾れていなかったコレきらきらをニンジャピンを使って

壁に飾ってみました♡




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


ステンドグラスのチップですチップもどき星


ちょっと重みがあるから

ニンジャピンは②個使いかお



壁に刺す感じも至って普通なんで

『ホントに穴が目立たないの!?ヽ(・ε・`。)』

ってちょっと疑っちゃったケド・・・・



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


刺したニンジャピン手裏剣を抜いてみたけど

我が家のポコポコした壁では全くピン跡がわからないの!!


嬉しくって

今まで壁に飾ってなかったカレンダーも

ニンジャピンで壁に飾ってみたょ♪



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆




他にも飾れてないものあるから

これから我が家ではニンジャピンが大活躍しそぅはーとはーとmax




KONCENT


アッシュコンセプト


ニンジャピン




白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花

電話を切る時、何て言う? ブログネタ:電話を切る時、何て言う? 参加中
本文はここから

『じゃあまたメール(TEL)するね~♪

        ばいば~いo(*´ω`)ノ))』


結構いっつもこのパターンhrrnena





ペタしてね ペタしてね