お腹も心も満足~♪菜菓亭『苺大福』☆(*´゚艸゚`*)~♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

新潟菓子工房 菜菓亭(さいかてい)ファンサイト応援中


今のシーズン『苺』がとってもおいしいですよねいちごきらきら!!

モニプラ❤x♦サンにて素敵な商品との出会い♡♡




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

株式会社いえい サマ

 『菜菓亭のいちご大福』
をモニターさせていただきましたはぁとはぁと


株式会社いえい サマでは

おいしい時期のいちごを全国から探して選んでいるそうですにこちゃん


今年のいちご大福は・・・・

『とちおとめ』を使用いちご


かぶりつきができるように

大ぶりサイズを厳選されているのですが

通常使われるLや2Lサイズよりも大きい

デラックスサイズを使用しているそうですいちご↑


なので~

そんなでっかい苺をお餅の生地で包むと・・・・・



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


ど~んとずっしり重い存在感のある

いちご大福になっちゃうんです~♡♡


手のひらいっぱいの大きな大福~(*≧∀≦)


お餅の生地も新潟県産で作られ

良質な北海道産手ぼう豆でつくった白あんが

①つ①つ手作りで詰められています花UP




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


食べ応えのあるとっても大きないちご大福でしたキラキラ


いちごがとっても甘くてジューシーでしたょハート

酸味の少ない、とっても甘いいちごはーと


白あんも上品なお味でいちごととってもマッチしていましたはーとわら


旦那チャンハートなんかおいしいおいしい~って

ぺロりと②つも完食してたしほし


緑茶と一緒にいちご大福を食べ

とっても幸せな気持ちになりましたハート


ごちそうさまでしたはーと pink





☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


いちごがおっきい苺大福


いちご株式会社いえい いちご



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

セール行った? ブログネタ:セール行った? 参加中
本文はここから


年末から風邪っぴき~の為

SALEに行けてません・・・・・。゚(PД`q。)゚。


毎年楽しみにしている百貨店の初売りも・・・見送ったしネあせ


てか

今も風邪引いてるってどうよ!?



ペタしてね ペタしてね