100%天然のナチュラルバターで潤いを☆(●´∀`●) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

愛されビューティー&コスメファンサイト応援中



乾燥が気になる季節・・・・もみじ。木の葉


急激に乾燥が加速し

顔で言うと頬と口の周りが乾燥しちゃう汗


顔よりもボディの乾燥のほうが深刻でえーん



          ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



特にひどいのが

膝と肘の乾燥からくる粉吹き(´-∀-`;)

寒いからタイツとかレギンスとかを履くでしょ!?

センイが触れると痒みが出て悪化しちゃうんだよねぇ↓↓


痒いし見た目もがっかりだしっっ4


何かケアしなきゃ~と思いながら

べたつくのが嫌でー


そんなまる

天然の優しい保湿グッズとの出会いはぁと♡



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

株式会社ジャパンゲートウェイ サマ

 『キングココナッツ

     ナチュラルバター』



ココナッツの中でも特に『王様』として高い信頼を得て

伝統的に使われてきたキングココナッツカニと島


歴史は古く

スリランカの人々の食用にも美容にも

なくてはならないものとして1000年以上も愛されているものですハート


キングココナッツオイルの使用感は

とってもさらりとしてベタつかないそう.

油としての保護効果がありながらベタつかない使用感なので

長年愛されてるんでしょうね!!


天然成分でできているから

ちいさな子供や赤ちゃんの保湿にもぴったりだと思います??????




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


無農薬・無科学肥料で栽培された

キングココナッツオイル×天然のミツロウ

で作られた天然のナチュラルバターラブ


天然の成分でできているので

温度にはとっても敏感っ∑(゚ω゚ノ)ノ


30度以上の場所において置くと

溶けてきちゃうくらいとってもデリケートなんだょ...1



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


手のひらに乗せてると

じんわり溶けてきちゃんです~(´゚Д゚`)!!



毎晩お風呂上りに

膝・肘のカサカサ部分に縫っています↑↑



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



カサカサ粉吹き部分も

ナチュラルバターを塗るとすっごく潤って

粉吹き症状が落ち着きますきらきら


やさしいココナッツの甘い香りも心地よく使えますねハート


しっかり保湿されているので

タイツやレギンスを履いても痒みが出るのが減りましたはあと

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



他にもね

年末からひいていた風邪で

かみ過ぎてカサカサになったに塗ったり~


指先にも使いましたょはと

爪と逆剥けしがちな指先にもねハ-ト


肌に乗せると

じんわり溶け出すのでとっても塗りやすくって

ス~ッと浸透してくれる!!!

そして縫った後はさらっとしてるのがすっごく嬉しいナハート1


容器から取り出す際に

爪を使ってほじる様に出さなきゃいけないので

スパチュラが付いてると嬉しいなって思いましたハート




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



♪株式会社ジャパンゲートウェイ ♪




face7face7face7face7face7face7face7face7face7face7face7face7face7face7face7face7

週末農業やってみたい? ブログネタ:週末農業やってみたい? 参加中
本文はここから

やりたいやりた~いSMILE

今はマンション暮らしだから

ベランダでちょこんと育てることしかできないけど

いつかは広い所でいっぱい野菜を育ててみたいなきらきら(橙)




ペタしてね ペタしてね