ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマで環境・人に優しいお掃除②☆(*^m^) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

今年も残すところ

あと④日ですょ~お星様∑(゚ω゚ノ)ノ


ホントに⑫月って『師走』ってだけあって

いつもより時間の流れが早い気がするな~汗


先日ご紹介した

『ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ』

今年の汚れはしっかり落としておきますよ!!


矢印前回記事はコチラ矢印

ふぁいとya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマで環境・人に優しいお掃除①☆(*^m^)

http://ameblo.jp/lm261844/entry-10743355205.html



オーオー大掃除のラストスパートっオーオー



  ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


㈱中一メディカルサマ

『ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ』


このナチュラルウォッシュアロマカッコ

石油系合成界面活性剤・漂白剤・蛍光剤・色素・香料・防腐剤等

添加物を一切含まない製品ですほっし~


地球人にやさしい

地球環境にもやさしい

地球お掃除をたのしく


松が持つ植物性洗浄成分を利用した洗剤なので

とってもお肌にやさしい洗剤なんですふらわー

誤って体内に入っても分解されるというから驚きですよね★



そしてラベンダーのエッセンシャルオイルラベンダーを使用しているので

花本来のやさしい香りを楽しみながらお掃除ができますょはーーと@ちきゃ★



ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー


このナチュラルウォッシュアロマカッコ

おうちのいろんな場所で使えます♪


前回は④倍に薄めたものを使って

窓や家具を掃除しましたが

今回は薄めずそのまま使ってお掃除しますばけつ



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


洗面台の鏡にシューためいきためいき


吹き付けた泡を拭きとるだけで

ピカピカの鏡になりましたょ~きらっ



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

バスルームでシューためいきためいき


バスタブ・タイル使えます♪


今の時期とっても寒いので

お風呂上がりに裸のまんまで一気にお掃除しちゃってますキラキラ


お肌にやさしいからできることですよねハ~ト


ラベンダーの香り

やさしく香るので掃除した~って爽快感と

アロマの香りでリラックスできすっごく心地よいですハート


他にも・・・・

トイレ便器や便座にシューってしたり

車のボディにもそのままシューって使えるんですびっくり


ホントにいろんなところで使える万能チャンですよハート1


いろんなところでしっかりお掃除しても

お肌にやさしいので手荒れ知らずですキュン

とってもおススメイエー



きらきら!!ya.sa.saeナチュラルウォッシングアロマきらきら!!
商品の詳しくは・・・・↓↓
http://naka-ichi.com/yasasea/




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


テキーラって飲んだことある? ブログネタ:テキーラって飲んだことある? 参加中

私はない! 派!

本文はここから

お酒は強くないので
チャレンジしたこともしようと思ったコトもな~いビックリ

お酒が強い人ってホント尊敬しちゃう・・・

テキーラって飲んだことある?
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?

ペタしてね
ペタしてね