オシャレ雑貨がたっくさん~イデアオンラインショップ~☆゚*。(o゚д゚o)。* | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

イデアインターナショナルファンサイト応援中



ホント最近では

どの買い物よりも雑貨や家具を買うコトが

楽しくて仕方ないまるでございますっ!


④月に引っ越しをして

自分が気に入ったモノを揃えていくのが

楽しくて楽しくて仕方ないSMILEbon


そんなまるが普段から

すごくチェックしているお店をご紹介しますスター3



  イデアオンラインショップ

  イデアオンラインショップ



実店舗でも

オンラインショップでも買い物経験があってハート

すごく魅力的なモノがたくさんあるSHOP星


イデアオンラインショップ きらきら!!にてお取り扱いの

今の時期めちゃんこおススメなお品ハート②



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



『アロマディフューザー ミニチムニーam2』


とてもスリムなコンパクトサイズで

加湿機能とアロマを楽しめちゃうんですょsao☆きら


乾燥が気になる季節に

アロマの香りを一緒に楽しめるなんて素敵でしょ&


ビタミンカラーでとってもかわいいですよねはーと

カラーもデザインもオシャレで素敵すぎきらきら(橙)



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


お水とアロマオイルを入れてスイッチ☆ONの

簡単操作だしハートにこちゃん



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


スイッチをいれると

アロマのミストがもくもくとsssssssss


このもくもく&ゆらゆらとミストが

煙突から
出てくるのを見てるとすっごく癒されるビックリ1


実はね・・・

以前ブログでも紹介してますが・・・・

このミニチムニーam2キラキラのサイズ違いの加湿器を

リビングにて愛用㊥なんですLOVE


しかも~

イデアショップにて購入したし~♥akn♥



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


嬉しくなって並べてみましたsei♪♪


親子サイズでカワイイ~??????

☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆


現在寝室で愛用していますが

500mlのペットボトルのサイズなので

置く場所も選びませんょ~ena



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆




とってもオシャレで

しかも大きすぎないサイズなので

ホントにプレゼントにぴったりだと思います音符


絶対貰って嬉しいモノだしねハート



他にもたっくさんの

オサレ雑貨があるので是非ともCHECKしてみてハアトハート。



イデアオンラインショップ

煙突イデアオンラインショップ 煙突




りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


お正月の一番の楽しみは? ブログネタ:お正月の一番の楽しみは? 参加中

本文はここから


我が家では
盆や正月関係ナイ仕事を旦那チャンハートがしているので
正直『お正月』楽しむ~って感じがないですねやじるし(下


だから

特に楽しみってのはナイけど

やっぱり百貨店での『初売りSALE』が楽しみだったり

するかな~笑顔ハート



ペタしてね ペタしてね