『すらりさん』で体の㊥からキレイになりたい☆v(●≧Д≦●) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中



寒~い季節あったかい飲み物は欠かせません紅茶 rainbow


冬でも夏でもコーヒー愛飲してますが

紅茶や緑茶・ほうじ茶・ハーブティも大好きっ照れ音符


寒くなってからは特に

①日に色んな種類のHOTドリンクを飲んでいますはあと



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


日本緑茶センター㈱サマ

  『女子お茶倶楽部 すらりさん』


この女子お茶倶楽部シリーズあ

目的にあわせて④種類のシリーズがあるんですはな5


ティーにっこりさんシリーズ

カフェイン摂取を控えたいママ向けのお茶

ティーはつらつさんシリーズ

デトックスしたい、イライラを解消したい人向けのお茶

ティーすらりさんシリーズ

ダイエットサポートの為のお茶

ティーぽかぽかさんシリーズ

生姜をブレンドした体の㊥から温まりたい人向けのお茶



ちょっと本気でダイエットしなくちゃ~ぶたって思ってる

   まる『すらりさん』きらきら



ホントいい加減なんとかしなくちゃヤバいです↓↓

食欲旺盛すぎぃ~(´-∀-`;)




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


  ☆マテ&ジンジャー☆


世界③大飲料のひとつ『マテ茶』とジンジャーを

絶妙にブレンドおんぷ


ちょっと濁った感じのお茶ですあ

レモングラスのいい香りがしますハート


マテって飲みにくそう・・・って思ったけど

ホント絶妙なブレンド具合でとってもおいしく飲めます!!


ジンジャーが入ってるのでお腹の中からぽかぽかしますはーと^^3




   ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


☆マルベリーリーフ☆


マルベリーリーフ=桑の葉


こちらはカフェインフリーですキラキラ


先程のマテ&ジンジャーはハーブティって感じの味だったけど

こちらは緑茶っぽい味ですっごく飲みやすいですはーと



         日本緑茶センター株式会社ホームページ



日本緑茶センターサンきらきらの冊子を頂いたんですが

めっちゃお茶の種類が豊富でビックリしましたきらきら2


いろんなお茶飲んでみたいな~はぁと!




          女子お茶倶楽部ショッピングページ





はあと Suiはあと Suiはあと Suiはあと Suiはあと Suiはあと Suiはあと Suiはあと Suiはあと Suiはあと Suiはあと Suiはあと Suiはあと Suiはあと Suiはあと Suiはあと Sui

家でスリッパはく? ブログネタ:家でスリッパはく? 参加中
私ははく! 派!

本文はここから


スリッパ大好き~(*'ε`*)♡


寒がりになってからは

もこもこソックスとスリッパは欠かせない存在うさぎ


ちなみに

旦那チャン☆まるより寒がりのくせに

絶対スリッパ履かないんだよね~やばい

つま先とか死んでるみたいに冷たいのにさ・・・



家でスリッパはく?
  • はく!
  • はかない!

気になる投票結果は!?


ペタしてね ペタしてね