思い出の奇跡の①枚☆゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

【思い出の写真投稿コンテスト!】大切に保管しておきたい写真を投稿しよう! ←参加中



まる思い出の①枚きらは・・・・



   


去年首里城にて撮った奇跡の①枚♡


去年、沖縄で挙式sao☆をしたのですが

それぞれ住んでいる所が違うため

各自色んな場所から沖縄にきてくれました花


千葉からお義兄さん家族

和歌山からまる家族

岡山から義理母


挙式の翌日は各自で

好きなところで観光ってことでバラバラに行動したはずが。。。。


同じ時間帯に同じところで偶然ばったり☆


挙式当日はみんな揃ってたくさん写真を撮りましたが

この首里城で写真を撮れたのは

偶然同じ場所に居合わせたから撮れた奇跡の①枚きらきら!!



真ん中に写るまるのおじいちゃん

82歳にして初めての飛行機きらきらに乗って沖縄まできてくれました四つ葉


たくさんの思い出が詰まった去年の結婚式を行った沖縄ハート


そんな思い出いっぱいの㊥で

奇跡的に撮れた①枚の写真あげ


これからもたくさん思い出を作って

心とカメラに納めていきたいなハート2



             セントリー日本株式会社



ペタしてね ペタしてね