まるのおつまみランキング☆(* ̄Oノ ̄*) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

おつまみ研究所ファンサイト応援中


モニプラきらきら!!サンにて

山善商会㈲サマ

『おつまみ⑳種試食モニター』

に選んでいただきましたLOVE



☆MARUKY☆楽しく生きたいっ(・´з`・)    懸賞日記♪



☆小袋にはいった⑳種類のおつまみたち



⑳種類も試せるなんてウハウハしちゃいますアオキラ


おつまみといえば・・・

やっぱりスルメ系がすきですねヤリイカ

あとナッツ系も大好きくるみ



①人で毎日ちびちび・・・

しっかり試食をし

⑳種類の㊥からベスト⑥きらきらを選出致しましたっカップ



王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠


では早速

ベスト①から紹介していきますcrml


                

 
 NO.①→→ココナッツチップス

モニター品が届いた時
きっとスルメ系が①位だろ~なと勝手に思っていたけど意外や意外上げ上げ
パリパリの食感とほのかに甘いココナッツきらきら!!
めちゃめちゃ好みでした心



            

NO.②→やわらかするめスモーク

スモーク系の食べ物大好きなんですきらきら
チーズもスモークのが好きだしハート
このするめもスモーク独特の風味がとってもおいしかったです♪



             


NO.③→→干しほたるいか

そのまままるまるホタルイカを干しました~って形が素敵ハート
イカの内臓の苦みがなんともおいしかったデスおんぷ


         

NO.④→→炙りいかなんこつ

なんこつ大好きハート②
コリコリの食感がたまりませんっ花
コリコリするけどやわらかくておいしかったキラキラ


          

NO.⑤→→黒糖くるみ


写真撮ったハズなのに~見つからないのでサイトからお借りしました汗

くるみに黒糖が掛ってるんですが、めっちゃ甘すぎずくるみの美味しさを引き出すような黒糖の甘みがとっても美味しかったはぁと

柔らかいくるみなのも好印象でしたキラキラ2



         

NO.⑥→→国内産いかすみさき

⑳種の中で①番最初に食べたのがコレキラキラ

するめにいかすみが掛ってるんですびっくり

イカスミも濃すぎずほどよい感じでさきいかに絡んでおいしい蝶々

(他にも明太子が掛ったのもあります★)



という感じで

まるが選ぶベスト⑥はこんな感じです音符



どのおつまみも

ナッツもイカも硬いモノはなく美味しく食べれる柔らかさで

小さいお子さんやご老人の方にも向いてるナ~と思いました!!



おいしいおつまみを試食できて

楽しかった&おいしかったですハート

♡ありがとうございました♡






ペタしてね ペタしてね

おつまみ研究所 おやつラボ楽天市場店