すっごいお気に入り商品の~☆о(ж>▽<)y ☆ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆



火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイト応援中


モニプラはーとさんにて

㈱ブレーンコスモスさま

『火山灰でできた

       すごかパック』

をいただきましたっっ!!!!



      


キラキラ矢印キラキラ矢印コチラが~

  『火山灰でできたすごかパック』


以前の企画で

『火山灰でできたすごか石鹸』キラキラを頂き夫婦気に入り愛用していますnn


はな『シラスって・・・・あのシラス・・?☆<+ )))><<はな

↓↓前回記事はコチラ↓↓



☆すごか石鹸使用記事☆
  
         シラスでできたすごか石けん



           


特にウチの旦那チャンすたーあがお気に入りで~

もともとニキビができやすい体質なきーーー気にしてたんですが・・・

(顔以外にも肩や背中にもできちゃうくらい・・・)


『すごか石鹸』を使うようになってから

全くニキビができていません!!!!!!!!!


泡立てネットを使ってしっかり泡立て~

顔&デコルテ&背中を『すごか石鹸』で洗ってるだけ☆


ホント大袈裟じゃなくって

全くニキビができないのがすごいの!!

きっと毛穴の汚れ&詰まりをしっかり落としてくれてるからでしょうねしっぽーハート


とにかくすっごく気に入って使っている商品のパックということで

当選できてホントっちゃ嬉しいですりぼんあげ


      


           


『火山灰でできたすごかパック』は~

桜島の火山灰(シラス)ハートそれも太古の昔降り積もった火山灰が海の中に沈み、地形変動で陸に上がったシラスなのでミネラルが豊富でお肌にも良いんですあげ↑音符


そのシラスをさらに1,000℃の熱で熱処理音符を行い5ミクロンの超極小の丸いシラスバルーンにする事で毛穴の奥の汚れまで吸引し掻きだしてくれるはーと1のでクスミが取れてワントーン明るいお肌+になれるんですハート



さっそく使ってみました♡鼻


     


石鹸と同じく~

紙粘土のような感じの感触くまハート


これを顔全体に塗っていきます**きらきら。


       


紙粘土の様な感触なので~笑

お肌にしっかり密着してくれます!みずたま


このまま約⑩分置きましたピンク



  

洗い流してスッキリ~ふらわ~ふらわ~


まる慣れたお水じゃないと肌荒れして乾燥しちゃうんですあせっ

岡山へ②泊③日お泊りしただけで

やっぱり乾燥&肌荒れあせっ


デモデモ・・・・

このパックをしたら~

お肌がしっとりしましたょ♪♪


しかも~

ホントにお肌のくすみが取れて肌の色が明るくなりましたっ♪


やっぱり火山灰(シラス)POWERスゴイハート♥


ニキビ跡がキレイになったら最高だなぁ~キラキラ


コチラも旦那チャンはあと!に使ってみよ~っと花笑


    



 

ペタしてね ペタしてね



株式会社ブレーンコスモス  ★★




 

               ☆すごか石鹸使用記事☆