眠りながらビューティーチャージ☆( ̄∇ ̄+) ♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

Wellness Naviファンサイトに参加中


モニプラキラキラサンにて

メディカリサーチさま

  『仙鼎輝麗~センテイキレイ~』

をいただきましたLOVEおんぷ


☆MARUKY☆楽しく生きたいっ(・´з`・)   懸賞日記♪


四つ葉美しさを実感したい人

四つ葉ハリ・ツヤに自信を持ちたい人

四つ葉美容と健康両方手に入れたい人

四つ葉結果が期待できる美容法をお探しの方

四つ葉ストレスが多く不規則な生活の方

そんな人に最適美容ドリンクキラキラなんですハート②


☆MARUKY☆楽しく生きたいっ(・´з`・)   懸賞日記♪

      『仙鼎輝麗』


③種類のコラーゲンシャボン玉を始め『キレイ』にかかせない⑳種類以上の健康・美容成分を配合おんぷ


みずみずしい潤いと輝きのある毎日のタメにハート

就寝前に飲むと翌朝あげには効果を実感できる原料を厳選して作られていますはぁと


        

ドリンクをグラスに出してみましたきら

濃いグレープジュースぶどうの様な色です♪♪


健康ドリンクや美容ドリンクって苦かったり変な味だったりで結構苦手↓↓なんですよね汗汗

『良薬口に苦し』なんでしょうがねこやっぱり飲みにくい味だと正直飲む気がなくなっちゃいますUTAKOさげー


「ライチの甘み」と「グレープフルーツの酸味」の優しい風味でとっても飲みやすく作られていますはぁと


スター2スター2さっそく飲んでみましたスター2スター2


まるが感じた味は・・・・

ラズベリーの様な甘酸っぱい味bon

ちょっと味の濃いジュースって感じでとっても飲みやすいドリンクですハート


③日間就寝続けて飲むと効果的とのことだったので続けて飲みましたキラ②


すまいる感想すまいる

冬場はとっても乾燥するまるの肌が翌朝もっちりしていた高々

頬のハリを感じた高々


続けて飲みたいなぁ~と思ったんですが・・・・

コレ①本¥1050もするのよねさげー

③日で効果を実感できたので何かイベントがある前に数日飲んでお肌の準備をするのでもいいかもしれない伸ばし棒MikaMikaMika



☆MARUKY☆楽しく生きたいっ(・´з`・)   懸賞日記♪

まさみ究極コラーゲン♪仙鼎輝麗(せんていきれい) まさみ



           メディカリサーチ研究成果ページ


           メディカリサーチオンラインショップ



ペタしてね ペタしてね