ムクミを取ってすらっと脚っ☆✿ฺ(。→∀←。)♡ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

美と健康のN・S・Sファンサイトに参加中


モニプラほし2さんにて当選した

㈱エヌ・エス・エスさま

『脚やせバンテージ』

体験㊥ですよつばよつば

☆MARUKY☆楽しく生きたいっ(・´з`・)   懸賞日記♪

まるとっても左足がむくみやすくって・・・・

出勤時にブーツseiを履いてって~

制服に着替えて勤務seikonatu

帰りに私服に着替えブーツseiを履くと・・・

ファスナーが半分以上上がらない・・・

=(´□`)⇒=(´□`)⇒


朝夜じゃ全然足の太さが違う汗もんネ・・・汗 スマイル


スリムウォークやメディキュットなどの着圧ソックス系はーとはかなり愛用してます靴下きらきら(橙)

むくんだ足にはぎゅっと圧迫感kirakiraがキモチいいんだもんデコメ絵文字♪

☆MARUKY☆楽しく生きたいっ(・´з`・)   懸賞日記♪

当選したバンテージはーと使ってみましたぁかえるかえる


何より速攻で細くしたいならリンパ液や静脈の環境を外側から圧迫!!

圧迫法がもっとも簡単で即効性があります!!

セルライトの防止にもなる㊤血流がよくなることで脂肪の運び出しもスムーズになります!!!

☆MARUKY☆楽しく生きたいっ(・´з`・)   懸賞日記♪

①本のバンテージまさみまさみ
しっかり厚みがあって長さもありますハート

☆MARUKY☆楽しく生きたいっ(・´з`・)   懸賞日記♪

さっそく巻き巻き~まさみテンション アゲ↑ アゲ↑


自分で強さを調節高々できるからとっても気持ちイイっ&ハート


☆MARUKY☆楽しく生きたいっ(・´з`・)   懸賞日記♪

膝㊤までぐるぐる~音符音符

最後マジックテープハートで止めるからしっかり止まりますょハート。

☆MARUKY☆楽しく生きたいっ(・´з`・)   懸賞日記♪


少し足を高くしてこのまま寝ますsei


締め付けられ感だけでもとっても気持ちイイのにseisei

このまま寝ると翌朝晴れ足が軽い・柔らかいデスsao☆a-tan


使い続けてちょうど①週間ですが、夜バンテージを巻くことによってムクミがリセットらんされるので足がとっても楽になりましたusa★姫系☆


㈱エヌ・エス・エスさま♥akn♥

ありがとうございましたぁseisei


ペタしてね ペタしてね