最近のむすめ | maicos*iroiro*

maicos*iroiro*

2才と0才の姉妹のママです☆

ハンドメイド、趣味のこと、日々のあれこれを少しずつ…

p>2歳ちょっとになる上の娘。

最近かんしゃくを起こすようになってしまいましたあせる



きっかけは、自分でずぼんが履きたいのに履けない!

自分で手を洗いたいのに、ママが手助けしてきた!



とか、めっちゃくちゃささいな事なんだけど・・・



気分を損ねると15分くらいは大泣きしてくれますドクロ




上の子だけだとまだいいんだけど、

それにつられて下の子まで泣きだすとこっちも泣きたくなってしまうダウン




イヤイヤ期、まだまだ先は長いけど、親にとっても試練の時だなーと感じますDASH!





ところで、こんなかわいいおもちゃ、しってますか?



【静岡発 日本製】2歳からの楽しい知育玩具『B-Block』モニター募集♪ ←参加中




株式会社日専連静岡★静岡発 日本製 知育玩具「B-Block」☆


こんなかわいくて楽しそうなブロックがあるなんて!!

初めてみた~目


旦那に見せたら欲しがるだろうな、今知育ものに興味あるからあせる



大きいから、一般家庭では場所とっちゃうかもしれないけど、

児童館とかにあると楽しいだろうな~

でも見たことない!置いたらいいのに!!