洗顔せっけん変えました!! | maicos*iroiro*

maicos*iroiro*

2才と0才の姉妹のママです☆

ハンドメイド、趣味のこと、日々のあれこれを少しずつ…

ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中


少ない時間で確かなスキンケアーピギーバックス



モニプラのイベントで、ピギーバックスのフェイスソープを試してみました!!



毛穴もお肌も引き締める洗顔せっけんNEW


まだ1週間しか使っていないのですが、お肌にハリが出たような気がしますアップ

毛穴はまだ実感できてないんだけど…これから使い続けたら目に見て分かる変化がでてくるかもグー


泡立ちがすごくいいので、洗っていて気持ちいいので気に入ってますラブラブ


ぜひぜひお試しくださいビックリマーク




最近、肌にいいことあまりしてないな~・・・

毎日夜更かししちゃってるし、育児のストレスも・・あせる


肌がきれいだと、若くみられるし、これから少しずついたわってあげないとな!!