今日は、他店で矯正のパーマを繰り返してやってもらった結果
毛先がビビってしまい、カットのみを何度かしたけれど
いまだに傷みが取れなくて困っていたところ、スマホでここのブログを見つけて
ご来店くださった、ご新規のお客様です。

[Before]

$東京/成増/美容室 美髪師 neo の髪質改善Before-After

毛先はご覧の通り、ちょっとかわいそうな状態ですしょぼん
根元も写真で分かるとおり、結構なクセが出てボリュームが出てしまっていますショック!
$東京/成増/美容室 美髪師 neo の髪質改善Before-After

[After]

$東京/成増/美容室 美髪師 neo の髪質改善Before-After
アウトラインを4~5cmほどカットして、あとは毛先のトリム。
傷んだ部分はトリートメント効果を多く、根元はストレート効果が多く出るよう調整して
ミコノス 矯正トリートメントをさせていただきましたニコニコ
それと、カラーのリタッチもさせていただきましたヾ(@°▽°@)ノ
$東京/成増/美容室 美髪師 neo の髪質改善Before-After

睡眠不足のところ、長時間の施術、お疲れ様でした<(_ _)>
前回、梳き過ぎて薄くなってしまったという右サイドは、
アウトラインを少しずつ切って徐々に厚みを戻していきましょう!

またのご来店をお待ちしております(^人^)



シャンプー&カット(¥6300~)+矯正トリートメント(¥15000~)+リタッチ(¥6300)