いい迷惑(`×´)で あろう | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

 やっと温くなり 桜桜がちらほら今年は少し遅いけど

    孫ちゃん・孫くんが 来ると にゃんズはワァ~と避難

 しばらくすると何匹かは出てくるけど

   抱っこしたくて しょーがない でも まだまだ無理

      

       こんなんに ひでよし のぶながが~~~タラー

             迷惑やろなぁ~(^▽^;)

     こっちも   迷惑そうな顔してる

      

 

 

 

 

      中々 調子が戻らないクロ

      

            子ブタみたいなわかと比べたらあかんねアセアセ

 

          小鳩・・・も~立派な鳩に

          巣立たんと お出かけしては帰ってくる

       週末あたり ベランダをネットで囲う計画予定・・・パー