遊びに来ていただいて ありがとうございます <(_ _)>


 子供の頃は日記 大人になってからは記録 として


日々綴っていました・・・・・・が  2003年11月末に 多発性硬化症を患い


 突然 全身不自由になり  パソコンと出会い ブログを知り


そして家族になった ニャンコの事・ 嬉しい事・ 悲しい事などなど


私自身の記録にも・・・  と書いております


  よろしければ 見ていってくださいまし ニコニコ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月21日 16時30分36秒

不快指数100%

テーマ:にゃんこたち

    私だけ 不快指数100%なんで昼からエアコンON音譜

 

   クロは順調で カリウムが正常値になるまで もう少し

 

   

 

   昨日は 血糖値と栄養状態の調整の為 お孫ちゃん入院

  15年12月の入院は 太る為 その後順調!?に丸くなった

   

    

      こ~やって悪い事してるんです・・・パー

 

   

      

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年06月07日 14時28分09秒

良い感じ♪

テーマ:にゃんこたち

  梅雨 あじさいに入ったみたいですね~かたつむり

  ジメジメ蒸し蒸しは 嫌やけど好きな季節です

 

  クロは ちょっとづつ復活してて

  1週間置きに通院してて 5日の診察&検査で

  だいぶ良くなってきてるから 次は10日後と言われ

  ホッニコニコ でも 朝晩のカリウムと点滴は引き続きです

 

 

 

 

        白黒トリオ 丸々太ってて のぶながは6.9㌔

      

     

                                        ・・・パー

 

AD
2017年05月22日 16時52分58秒

5月20日は

テーマ:家族

  早いもので お父ちゃんの13回忌

  が  誰も  おおっさん(お坊さん)も帳面を見るまで

  忘れていたアセアセ  連絡は18日 元々19日は

  お母ちゃんの 心臓 大腸の検診で家に帰ったのは

  20時まわってたので クロは  20日

  私の 薬とバルーン交換も 重なり 

  帰りに 下娘らを迎えに行き クロを家に下ろし実家へ

  バタバタの内に 13回忌も終わり

  晩御飯は 我が家へ移動し みんなで     

   そして 実家の お隣に傾いているブロック壁の話に

   何年も前に 弟に名義を変えてるので 一応 私が電話携帯

    実家にも年2回 来る位 私も2年前に 会ったきり  

   電話携帯だったのもあったし解決にはならんかった

   まあ来月 弟の知り合いが見積もりにくるらしいので

   話は その後に モヤモヤは残ったけど

 

   そして クロは 干からびが多くなつてきたので

     

 

         家で 血管点滴

     

       しばらくすると 動き回るんで

     

        サプリメントを混ぜたご飯も食べなくなり

      朝晩 注射器で口に 

      これで 少しでも 良くなってくれたらね・・・パー

 

 

 

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。