第42回リアルサンプリングプロモーションin品川


明治屋

コンビーフスマートカップ


こういうの、待っていたんですよ~

コンビーフの缶詰って開け方が特殊でしょう?

専用の缶切?缶回し?で、ぐるぐる回して缶を開けるんだけど

うまくいかないときは、途中で切れたり、曲がっちゃったり、ね。

それなりに面白くはあるんだけど・・・

忙しい時はイラッなんて来ますよね。


明治屋さんから発売のコンビーフは

簡単にアルミの蓋をを取るだけです。



プチ得日記



プチ得日記

コンビーフを使った料理(なんて言えないけどショック!

キャベツと炒めるのが一番好き。

シンプルすぎますね~恥



プチ得日記

この写真はとても美味しそうには見えないですが

キャベツの甘さとコンビーフがマッチして

美味しいんですよ~


簡単、便利が主婦の望みラブラブ!

いろいろなところで工夫していただいて

ありがとう、ですね。