プチ得日記

小さな物からこつこつと・・・
懸賞やアンケートで
ちまちま頂いてます。
大物が当たらないかな~
今日も夢見てガンバロー♪


テーマ:


ただいまのワールド住人

12345人だそうです。

どこまで増えるのでしょうか?

ひしめきあってごちゃごちゃ!

ま、現実社会も同じですが・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

第42回リアルサンプリングプロモーションin品川


明治屋

コンビーフスマートカップ


こういうの、待っていたんですよ~

コンビーフの缶詰って開け方が特殊でしょう?

専用の缶切?缶回し?で、ぐるぐる回して缶を開けるんだけど

うまくいかないときは、途中で切れたり、曲がっちゃったり、ね。

それなりに面白くはあるんだけど・・・

忙しい時はイラッなんて来ますよね。


明治屋さんから発売のコンビーフは

簡単にアルミの蓋をを取るだけです。



プチ得日記



プチ得日記

コンビーフを使った料理(なんて言えないけどショック!

キャベツと炒めるのが一番好き。

シンプルすぎますね~恥



プチ得日記

この写真はとても美味しそうには見えないですが

キャベツの甘さとコンビーフがマッチして

美味しいんですよ~


簡単、便利が主婦の望みラブラブ!

いろいろなところで工夫していただいて

ありがとう、ですね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第42回リアルサンプリングプロモーションin品川


日清オイリオ

日清サラドレ




プチ得日記


プチ得日記


ゆず塩味のドレッシングをいただきました。

さっぱりしていて、いくらでもサラダが食べられます。

コレステロール0ですから安心です。

それに、いいところは170mlの容量グッド!

あまり多いと賞味期限が心配になるけど

この量ならすぐ食べきってしまえます。

ドレッシングもいろいろあって迷いますが

この「あじわいゆず塩」は完全に私好みラブラブ!

定番になりそうですクラッカー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第42回リアルサンプリングプロモーションin品川


明治 「meiji THE PREMIUM Gran グランミルク」



プチ得日記


濃厚なアイスクリームでした。

でもしつこくなく、さっぱりしていて

甘すぎず、とてもおいしい。

今回は試食タイムがとても充実していて

おなかいっぱいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

デザートに最高の品でした。

ぜいたくなひと時にぴったりのアイスクリームです。


う~ん、やっぱり100円アイスとは

一味も二味も違いますねにひひ

スーパーで探してみよう~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第42回リアルサンプリングプロモーションin品川


グリコ乳業

とろとろプッチンプリン



プチ得日記


プチ得日記

これから蓋をはがします(^∇^)


プチ得日記

準備万端( ´艸`)


プチ得日記

こんなにとろとろのプリンははじめてでした。

柔らかくて、口に入れるととろ~り

とけてしまいます。

とにかくおいしい~(‐^▽^‐)

会場の主婦が全員で「プッチン!」と言いながら

プリンをさかさまにしてお皿に出しました。


美味しいものを食べるって、こんなに幸せっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ありがとう~グリコさん、また買いますからねグッド!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

第42回リアルサンプリングプロモーションIn品川


明星食品 

Quick1



プチ得日記



プチ得日記


ホテルの方にお湯を注いでいただいて

1分です~

あっという間に出来上がり。

普通、3分ですよね~

せっかちにもいいですね。

相当おなかがすいていても1分は待てますねべーっだ!


味はさっぱりしていて、夜遅く食べても

もたれない感じで軽い食感でした。


息子が気に入り何度か買ってきました。

カップラーメン、どこまで進化するか、楽しみですにひひ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第42回リアルサンプリングプロモーションin品川


森永乳業

「マウントレーニア カフェラッテ カプチーノ」



プチ得日記

太っ腹な森永乳業さんは

ブースで1本配ってくれましたニコニコ



プチ得日記

デザインもいろいろ変化しているそうです。


試食タイムではもう1本

9月17日発売の新製品をいただきました。

冷えていてとてもおいしい合格


プチ得日記


おしゃれなパッケージですね。

甘すぎず、苦すぎず、ほっとできるおいしさでした。


RSPに参加すると、スーパーやコンビニで

紹介された商品に目が行きます。

このマウントレーニア、もう何回か購入しています。

なにしろ、今年の夏は暑かった~

冷たいカフェラテで生き返った日もありました。

これからは温かい部屋で冷たいコーヒーもいいですね。

リピしますよ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第42回リアルサンプリングプロモーションin品川


アース・バイオケミカル

パールプラセンタ ティアラ


3番目のプレゼンは「パールプラセンタ ティアラ」


韓国済州島の放牧場の胎盤を発酵させエキスを抽出

真珠エキスを発酵させパウダーとして入れる。

1粒のカプセルの中に女性の健康のための

エキスがぎっしり詰まっているのだそうです。

乾燥肌、目覚めがよくなった、元気になった

ホルモンバランスがよくなった、など効果が

あったと67%、分からない33%だそうです。

個人差があるから仕方ないですね。



プチ得日記

この袋の中にもう1品入っていました。

「オリエンタルジン PLUスクラブ」

主成分は


クララ

アメリカショウマ

カンゾウ

マグワ

オウゴン

ツルドクダミ

ゴマ

オニノダケ

メシマコブ

シャクヤク


それにフコイダン、コンブなど海洋植物エキス

オリーブオイル、マカダミアナッツオイル、アルガンオイルを

保湿成分として配合しているそうです。


早速手足に塗って軽くマッサージ

スクラブのざらざら感が心地よい。

洗い流すと、つるつるでびっくり!!

それにとてもいい香りがします。

高級なコロンをつけたみたい目


角質ケア、保湿、トーンアップ、クランジング、栄養補助、リフレッシュ

こんなことに効果があるようです。


スクラブ製品なので顔には無理ですね。


200g 2625円、ちょっと・・・かな?

でもつるつる、すべすべになれるなら・・・・ですよね~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第42回リアルサンプリングプロモーションIN品川


ネオエンタープライズ

 「天然美人 ベビちゃん」


とてもよい石鹸のプレゼンでした。

2006年起業の若い会社ながら

楽天一日売り上げ一位をなんと八回も!!

これは大変名誉ある賞なのだそうです。

楽天市場には相当数の店舗があるのでしょうから

ここで売上一位はすごいことですね。

2012年売上総合一位、売り上げシェアナンバー1(ノ゚ο゚)ノ

口コミで広がった石鹸だそうです。

竹炭が原料で、ローヤルゼリー、ホホバオイル含有の

洗髪、加齢臭、年来性別関係なく使用できる

安心安全な石鹸ですって!!

今年の夏も暑かったメラメラ

紫外線などで一年に3歳もふける時代だそうですよ。

お肌に悪いことばかりですが

この石鹸が油汚れ、毛穴の汚れをとってくれそうです。


使ってみましたが

泡だちがいいです。きめの細かい泡がいっぱい、

それにしっかりした泡でした。



プチ得日記


プチ得日記


このほかに


藍クリアソープ

ホワイトピュアソープ

フコナチュラソープ


このような種類の石鹸があるそうです。


夏疲れの肌を早く回復したいですね~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

第42回リアルサンプリングプローモーションIN品川


TKPガーデンシティ千葉 ロイヤルチャペルウエディング



今回も模擬ウエディングを見せていただきました。

男性が花を摘んで花束にして

好きな女性に手渡し、その中の1輪を

男性に返すと、それがプロポーズを受け

結婚を承諾するといういう意味になるという

ロマンチックな演出ですね。

ブーケ、ブートニアの儀式というのだそうです。



プチ得日記


通路側に座っていたので

私も一輪の花を新郎に手渡すことができました。

なんだか母の気分o(^▽^)o



プチ得日記


模擬とはいえ、いいですよね~

若いカップルが末永く幸せに・・・なんて

祈りたくなってしまいました。



プチ得日記


ロイヤルチャペルウエディング・・・クラッカーベル


うちの息子はまだかしら~(´□`。)


ブライダルフェアに行きたいわ~




プチ得日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。