相撲 千秋楽考察 | リラ冷えの朝に旅立つ君へ♪

相撲 千秋楽考察

その瞬間、

(≧◇≦)エーーー!って思わず叫んでしまった。

朝青龍vs千代大海。

横綱が変化した・・"o(-_-;*) ウゥム…

熱戦期待しているファンに対してそれはないだろう・・

観客の落胆の声がテレビから漏れる。

確かに千代大海の当たりも低すぎたけど・・


続いて、大歓声の中での優勝決定戦。

鋭い視線の二人。

緊迫する立ち合い。

息を飲むその瞬間!!!



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


今度は白鵬の変化。白鵬の勝ち。

白鵬の優勝。


なんなんら君達は・・・・・ それでいいのかぃ!

いやぁ怒ってたねぇぇ観客のみなさん。

おもいっきりブーイング起きていたし・・・

そりゃー怒るよねぇ、何万円も出して、

メインイベントが試合しないんだもんねぇぇ。


八百長とか横綱の品格とか問題になっている今、

ファンを増やさないといけないのに、あれはないよね。

今後益々チケット売れなくなりますね。

モンゴル勢好きだったのになぁぁ。。 残念。。