女子フィギュア考察 | リラ冷えの朝に旅立つ君へ♪

女子フィギュア考察

スケート感動したなぁぁ。。あまりよくわからないのだけど、ギャンブル性の高い競技だなぁぁと思った。

ミキティの金メダルは、素直に嬉しいし喜ばしい事だけど、キムヨナちゃんと真央ちゃんのミスが

なかったら彼女の金は無かったわけだよなぁ。。でも彼女は四回転を飛ばなくても、メダルを取れる

レベルまで来たわけだし・・・相当努力したんだろうなぁぁ。真央ちゃんはショートのミスが致命傷

だった。フリーは自信渾身の出来だったから、演技後感極まった表情が自然と出てたよね。

あそこで僕も泣きそうになったょ(´▽`) キムヨナちゃんは驚いたなぁぁ。あんな精密機械の

ような子でもミスするんだなぁぁって・・・・ 彼女がミスした瞬間、複雑な心境だったなぁ。

「これで日本人のどちらかが金メダルだっ」なんて思ってしまったり、でもキムヨナちゃんが、

すごくかわいそうに思えたのも事実。見ているみんなもそう思ったんじゃないかな・・・

全員が最高のコンディションで最高の演技を見せて、それで争って欲しいと心から思った。


ってか、テレビ編集、ちょっとひどすぎないか? あまりにも日本贔屓すぎると思う・・・・

ゲストも豪華(つくしちゃんも場違いだべ)にする必要ないと思うし・・・

最後なんかミキティと真央ちゃんのツーショットで番組終了。。

;-o-)σォィォィ・・・ ちょっとカメラ引けば、キムヨナちゃんも写せるやん!って思った・・・

最後まで頑張って素晴らしい演技を見せてくれたのに・・・ 仲間はずれみたいに・・

ひどい事するよねぇ・・・・ フジテレビさん、そーゆーとこ僕はちょっと悲しかったさ。