卒業式にもさだまさし | リラ冷えの朝に旅立つ君へ♪

卒業式にもさだまさし

今晩、NHKのさだまさし生放送番組を放映。楽しみ。

この番組は好評らしく、恒例化されてきた。

セイヤング(知っているかな?)のテレビ版的な番組。

視聴者からのハガキを読んで、歌を数曲歌って、

なんの変哲もない番組(お金かけてないし)なのだが、

不思議と心温まる内容。

まっさん(さだファンは、彼の事をこう呼ぶ)

の人柄とユーモアがにじみ出た面白い番組。

視聴者からのハガキがまた素晴らしい。

感動あり、笑いあり、癒しあり・・・

さすが、さだファンのハガキと感心するばかり。

今夜は心底楽しみ。。



ってか今夜は何を歌うのかな? 卒業にちなんだ歌?

(つゆのあとさき)とよんだ・・・・