カレー三昧 | リラ冷えの朝に旅立つ君へ♪

カレー三昧

最近、妙に美味しいカレーに飢えていてカレー系を食べまくり。。

昨日はジムの帰りにHot Spoon(カレー専門店)でtakeout 。

今日の昼は、金子伽哩かれー王国というカレー屋さん。

TVチャンピオンの優勝者って方がオーナーらしい。

スープカレーを注文。丁寧な仕事がカウンター越しに見える。

運ばれてきたカレーは、大きめの骨付きチキンと

素揚げされた野菜類がスープに浸っている。

期待を込めてスプーンを口に運ぶ・・・・

Σ( ̄□ ̄ 「ぬるっ!!」 ・・・ちょっとガッカリ。。

ドンブリは熱々(店員が熱がるくらい)なのに、

肝心のスープカレーがぬるいっす・・・(>_<;

本当にチャンピオン? 僕、手抜かれた?

前評判と口コミでかなり期待したせいか、かなり残念。

スープの味自体も印象に残らない平凡な感じ。。

美味しいって人もいるけど、此処は僕には合わないみたい。


品川区・五反田って、実はカレーの激戦地区。。。

徒歩圏内にカレー自慢の店が結構ある。

此処だったら、僕は[うどん](うどんって名前のカレー専門店・・うどんはないよ!)

の方が好きかな。。


そういえば、昨夜セブンで買って食べた、KIHACHIカレーは結構美味しかったぞっ。

コンビニ侮れないっす。。。

ってか何日連続でカレー食べてんだか・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ