3.4 ノア 日本武道館 | リラ冷えの朝に旅立つ君へ♪

3.4 ノア 日本武道館

CSで全試合録画のテレビ観戦。。前半では川畑輝鎮が見せてくれた。

潮崎との攻防は見応え十分。6人タッグなのだが主役はこの二人。

ダイビングセントーンで盛り上げるも最後は潮崎の前に撃沈。

川畑には悪いけど、ちと見直した試合だった 。今後も期待したい。

次の6人タッグはリッキーマルビンの登場!!

スーパーヘビー級のバイソン・スミスに果敢に挑む。相変わらずの動きで観客を魅了。

6人の中で一番小さい体格なのだが、存在感抜群。最後まで楽しませてもらった。

今回の大会の目玉は五大シングルマッチでそれぞれ興味深いカードが組まれた。

試合もそれぞれが特徴のある内容で楽しめたのだが、ひとつ残念だったのが三沢vs杉浦の試合。

好勝負を期待したのだが肝心の三沢の動きに精細がない。

技のミスも目立つしエルボーにたよりっぱなし・・・

相当体調が悪いのだろう・・・・

試合時間こそ長いけど、内容は杉浦中心で展開され、会場の雰囲気も今イチ。

フィニッシュも僕は納得できない。勝つには勝ったが・・あれでいいのだろうか・・・

たぶん三沢選手本人が一番納得していないと思う。

巻き返しに期待したいのだが、年齢と社長業との兼業と下からの突き上げ。。

体調維持でさえ、容易ではないだろう。。キング三沢の次期挑戦者は恐らく佐野巧真。

万全で挑まないと、タイトル移動の可能性大。ここが正念場、まだまだ頑張ってほしい。