ぼちぼち | リラ冷えの朝に旅立つ君へ♪

ぼちぼち

昨晩は、ぼちぼちで夕飯http://www.via-hd.co.jp/bochibochi/news/index.html

広尾交差点明治通り沿いに個性的なお好み焼き屋が三軒並んでいる中の一軒。

少し前に話題になっていたけど、ぼちぼちには初めて訪れた。

昭和30年代を再現したという店内で大阪風お好み焼きをというコンセプト・・・

テーマパーク的ノリのお店って、色々な意味でちょっと敬遠しているのだけど、ここは気に入った。

お好み焼きが美味しいし一品料理も美味しかった。

時間をかけてじっくり焼くお好み焼きはフワフワ系でしっとりした味わい。

玉子ときゃべつの比率がいいのかなぁ?

じっくり焼くのもポイントなのかも・・・・

家で実験してみよっと!

色の濃いおでんも美味しかったしエシャーポン酢も口直しにぴったり。。

焼酎は、明るい農村があったのが嬉しかったなぁぁ。。 また行こうっと^^


そういえば、とん平焼きのスタンダードな奴って、何を入れるんだろう?

関東人にはあまり馴染みの無い食べ物。。でも、美味しかった。

あと、そば飯も馴染み無いなぁぁ。。。これも美味しかった。

ってかまた食べ過ぎだっつーの!ダイエットしているんだろっ!!ダメだ俺(泣)