波長があったらミラクルかも?! | 船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

船橋の訪問整体&隠れ家サロン★快福屋★だからからだ~津田沼から女性を元気に!~

千葉県津田沼で、からだリセット療法や活法を使った「無痛整体」をしています。出張整体の訪問先での出来事や、船橋・習志野のグルメや街の情報も。もちろん産後の骨盤矯正や、自律神経に不調を感じる20代から50代の女性のために、健康になれる情報もどんどん発信してきます!

《船橋市 津田沼》 女性のためのプライベートサロン☆無痛整体の快福屋です いつもありがとうございます 

 

 

遠隔調整リピーターのミチさんから、ご感想をいただきました♪
いつも私がしたこと以上に受け取ってくれます(^^;)


以下、いただいたメッセージを

そのまま転載させていただきます。


=========

調整ありがとうございました!

温泉みたいなポカポカのあと、
すうっと抜けた感じがして、
遠隔すごいなぁって思いながら、
気持ち良さで眠りにおちました〜!

肩と首、ふわっと軽いです。そして腕も!
日常重い荷物を持っているので、疲れてたと思います。
いつもと違う軽い感覚に、びっくりしています。
ぐるぐる回してもどこもバキバキ言いません笑。


守護霊さんにアクセスして下さってるんですね!
いつもながら、パワフルな遠隔ありがとうございます!
頼りにしてます!


(1時間後・・・)

首が痛くないってほんとにうれしいです。
内臓が軽やかなことも、なんだか分かります。
全身のなんとなくの重くて不調な感じを持っていたので!
まだ温泉後みたいな感じです。
守護霊さんにも感謝です!
寝ちゃってすみませんー
ありがとうございました❣️


佐藤さんの繋いでくれ方がほんとにパワフルで、
波長も合うのだと思います。
とても優しいエネルギーです!


コロコロ胃腸も動き出しましたよー!
ヽ(〃∀〃)ノ


=========


ミチさんの感覚の良さに

いつも驚かされます~(☆。☆)

 


誰でもこんな風になるかというと、

そんなこともないのであしからず・・・

 


でも私と波長の合う方なら、

遠隔調整を試してみるのもアリですよ。


それから、守護霊さんというのは

私にとってはかなり観念的で・・・

 


パワーが強いか弱いか、

本来の状態を発揮できてるかというのはみるけど、
どんな守護霊さん?とかはまったくわかりません。


遠隔調整は、快福屋をご利用したことがある方に、
1回1000円~(お気持ち)でご提供してます。


なんでこんなに安いかというと、
私はあくまで整体師なので、
遠隔調整は補助的なものとして考えてるからです。

 

 

スピリチュアル系は嫌いじゃないけど、

どっぷりつかるのは違うなと思っていて。


だからサロンに初めてきて、

いきなりアヤシイ施術はしないのでご安心ください(笑)

 

 

とてもソフトな手技だけど、しっかり

骨格と筋肉・筋膜などのバランスを調整していきます。

 

 

この記事をみて、快福屋のさとーさんてどんな人なの?!

と、興味をもっていただけた方、

このリンクを見ると、やっぱり行くのやめよう

と思うかもしれません(笑)

 

 

おかげさまです。


 

からだリセット療法院 快福屋  
千葉県船橋市 30代からの女性が笑顔になる隠れ家整体サロン

コースのご案内   
快福屋の無痛整体とは
 アクセス
お客様の声 
ホームページ   
出張整体ご希望の方はこちら

【問い合わせ先】     
karadakaifukuya@gmail.com 
sei
090-9294-7072

NETオンライン受け付けフォーム  

頭痛・生理痛・更年期・自律神経失調症・不眠など不定愁訴でお悩みの方ご相談ください。

妊娠のための身体作りのご相談も、お気軽にご連絡ください。