こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます


前回、無料チャネリングモニターを募集されていた
「ひらめきメッセンジャー はちさん」
(ブログはこちら

またまた期間限定で、「最後のモニター募集」をされているのを
発見
(見逃さない、ラッキなー私

これはぜひお願いしたい
 と、すぐに申し込みいたしました

今回、聞きたかったのは、下記の2点

「もし、私の無意識の深い部分で、自分を制限したりブロックしている
強い足かせのものがあれば、それはなにか、それを解放する方法は?」
(根本的に自分をすっきりし、もっともっとありのままに自由に生きたい) 

これから出逢うパートナーについて、ヒントを貰いたい
(前回ブログにアップした時に、
 「
運命のダーリンは何処に~ はちさんにそこ聞かなあかんがなぁ~(笑) 
 とコメントをもらい、「そうだ、聞かなきゃ
」とドキドキ 笑)

さあ、どんな結果になったでしょうか


私の感想と共に、ご興味ある方は下記の結果をどうぞ~

ほぼ全文、掲載いたします(包み隠さず
(はちさんはピンク字、私の感想は、青字になっております


天乃美香さま☆


こんばんは!!

大変お待たせいたしましたm(_ _ )m
メッセージをうけとりましたのでお届けさせていただきますね♪

今回はいただきましたアメブロメッセージ、以下の通りに
受け取らせていただきました(^∇^)

>ひとつは、「もし、私の無意識の深い部分で、自分を制限したりブロックしている
>強い足かせのものがあれば、それはなにか、それを解放する方法は?」
>(根本的に自分をすっきりし、もっともっとありのままに自由に生きたい)

>もうひとつは、ずばり!「パートナーについて」
>いつごろ会えるのか、どこにいるのか、どんな人なのか、

質問に関しまして・・・

お答えは
「インナーチャイルド」ということと
それを解放する方法をお尋ねしたところ
「すでに知っている」とのことでした。

ななな、なんと
インナーチャイルドがキーポイントで、その解決方法は
すでに知っている

うっ、そういえば

昨年11月のセドナでも、「インナーチャイルドを癒して
これから人生を生きること」って言われてた

その時は、小さな私(インナーチャイルド)の声を聞いて
あれこれやってみたけど、今は乃愛やガイド達に声を
かけても、小さな私に声をかけるのを忘れていた

それに、4月7,8日に参加していた千さんセミナーでも、
封筒に貼ってあったシールは「インナーチャイルドの意味だよ」
って言ってたっけ

早速、小さな私とたくさんコンタクトを取らなくちゃ


詳しくお聞きしましたが
「自分の人生、自分で自分で向き合う準備はしてきたはずだ
 ヒントは与えた あとは自身で向き合うこと」
とのことでございました。

メッセージにありますように、美香さまはご自身で解放する方法を
ご存知であり、そのお力もあるということなので
どうぞ、よくよくご自身と向き合ってくださいね!!

今までに比べたら、なんて楽な気持ちで生活できているんだろう
って、思ってたけど・・・まだ自分と向き合い足らない
自分の子供の頃は、確かに親にも周りの友達にも
自分の感情を上手く伝えられず、黙りがち。
だけど、後から後からストレスになっちゃって、
極まれに溜まり溜まってから爆発すればいい方で、
結局体に不調がきちゃってたなぁ

ここ数年で、かなり解消されたとは思ってたけど、
もっと改善の余地あり、ってことで

前回のはちさんのチャネリングでいただいた、
「他人のためにではなく、自分のために時間を使う時が来た」
って言葉が、ことさら重要だ
(前回のチャネリングはこちら

前回のチャネリングを受けた頃、ちょうど6年働いた会社を辞めることになり、
いま、24時間自由な時間を過ごせる身分になった
(まさしく、自分のために時間を使う時が来たってメッセージ通り

いまこの時間があるうちに、
自分とたくさん向き合うことなんだなぁ。
(じゃないと、また仕事を始めたら、向き合う時間を脇に置いてしまうかも)




また「パートナーについて」ですが


以下メッセージそのままです。
(最初の質問によく似たお答えではありますが・・・)

「知ったところでどうする
 知れば、それはメッセージに沿って選ぶことになり
 自身の直感、確信で選んだことにはならない
 
 自分で選び、その選択に責任を持つことこそ
 大切なのではないのか

 心配せずともそう遠くない先だ

 あなたを理解し、包んでくれるような相手だ

 自信を持って自分が選んだのだと言えるよう
 日々を、出会う人全てを大切にすること

 だから焦りすぎず、自分らしい人生を送ることに
 焦点をあてなさい

 龍が父の魂を呼んでいる」

とのことでした。

最後のフレーズ
「龍が父の魂を呼んでいる」
やっぱり乃愛(ピンクの龍 姫龍)が、探してくれてるんだなぁ
ぜひ、乃愛と私と家族を大切にしてくれる内も外も男前の
男性を連れてきて 笑

でも、大事なのは、まずは私の人生が幸せであること
「インナーチャイルドを癒せば癒すほど、
ありのままの自分に自信が持てて、パートナーに出逢う時間が早くなる。」 
ってことかな 笑


美香さまが美香さまらしい毎日を送るうちに
出会うことができるということですね!
だからこそ美香さまのありのままを愛して包んでくださる
お相手が現れるということなのでしょう。

美香さまが強く強く求めずとも、龍が呼び寄せてくれるようですので
安心して出会う方々を大切に過ごしてくださいね。

以上でございます。

また、メッセージの読み解きに関するご質問でしたら
一件だけお受けできますので、お尋ねくださいね。

またご感想等いただけると嬉しく思います♪

これからの美香さまがますます輝かれますよう・・・

心より愛と感謝を込めまして

ひらめきメッセンジャー はち☆

はちさんの受け取るメッセージは、ほんとに
「シンプルなメッセージだけど、ズドンと来る奥深さと納得」 
であり、愛に溢れてるなぁ
ついつい、何かにつけて焦っちゃう私
「こんな時間の過ごしかたしてる自分でいいのかな」
なんて、無意識についつい自己卑下しちゃうところは、
やっぱりインナーチャイルドから来ているのかも

いっぱい向き合わなきゃ
そうだ、一つだけの質問を送ろう