すでに生まれた循環

テーマ:
ヤバイっすわ(笑)


私があげた前回の記事を読んでくれた

友人がすぐに連絡をくれました!!


感動した!!と。


彼女も私の記事に対する沙織さんの

「いいね」からすげー「愛」を感じた

みたいです。


人の捉え方かもしれません。

「いいね」の数が大事だと思う方も

いるだろうし、一切気にしない方も

いるだろうと思います。

それは本当に人それぞれだし、自由で

自分が何を好んで選択しているかなんて

いいと、私は思っています。本気で。


でも、私が思っているのは「いいね」は

あなたの記事を読んだよ!良かったよ!

という読んでくれた方からの愛だと思う。


コメントをくれる方は記事を読んで

なにかしら感じて、それを分かち合おうと

してくださった方。まさに愛の循環。

あ、挨拶?とかいいブログですね!私の

記事も読んでね!というコメントは

まったく該当しません(笑)



ここまで気づくことができたのも

「いいね」を押してくれた沙織さんの

おかげです。

これだけで誰かに気付きを起こせる人って

どれだけ愛が深いんだと思います。


とことん自分LOVE!!以上!!!


と清々しく言い切ってくださる方です。

自分に対する愛が半端ないのはもちろん

ですが、他者にも与えているんですよね。

とことん自分LOVEの威力を見せつけて

くれましたから、それの大切さが本当に

身に染みた感じです。


これからますます自分を愛していくことを

自信持って実践できます。


私が嬉しかったことを放ったら

友人が感動したと連絡をくれ

私がそれにさらに感動し、気づきが起き

ということになりました。


それは、循環が生まれた!!ということ。



循環を生んだのは、自分の今の思いを

全て出したからです。



だから、やっぱり思いは放て!

望みはちゃんと言いましょう!

気持ちはちゃんと表現しましょう!


誰かの思いが次なる思いを生み

それは愛の循環になっていくんでしょう。


AD