こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

気になるリーディング日記の途中ですが、
私のスピ友が、素敵なHPを開設されたので、
お知らせいたします

その名も、
「紫童子さまふぁみりーの和(なごみ)」
(リンクは こちら

まだ出来立てほやほやのサイトです

私のスピ友(彼女)は、いろいろな人生経験を積む中で、
最近、とても素敵なことを発見されました
(彼女のプロフィールは こちら

なんと、「座敷わらしさまを自分のお家にお迎えできる」方法

座敷わらし様といえば、東北地方で「繁栄をもたらす神様」
として、有名な神様的存在です。
(詳しくは、wikipediaをどうぞ(こちら))

その座敷わらし様(紫童子様、と呼ばれています。)
と、スピ友が出逢い、
(詳しくは、こちら(右側のcontentsの下の項目を順番に
お読みいただくと、詳細がより分かっていただけます

座敷わらし様の秘密
紫童子様のお迎えの仕方
紫童子様へのお願いの仕方
お願いが早く叶うコツ

を、一般公開される運びになりました

コンパクトに分かりやすいチラシもあります
(チラシのリンクは こちら

実は、以前、私がちょこっとだけこっそりと
ブログで紹介したのが、このHPのことでした
(そのときのブログは、こちら

現在、紫童子様をお迎えして、お願いごとの真っ最中
お願い事の叶い具合などは、また折を見てブログで
レポートしますね

HPを見て、なにか楽しい気分やワクワクウキウキ
された方は、ぜひ紫童子様をお迎えして、
仲良くなって見てください

(ちなみに、私がお迎えしたときには、不思議なことがありました。
ちょうど、お迎えに関して、スピ友とメールしていたら、
何気にかけていたテレビから、「6歳のポニーテールの少女が・・・」
と言う部分だけ、聞こえてきたんです。
その後すぐに、「そうそう、紫童子様って6歳ぐらいの女の子
なんですよ」ってスピ友からメールが来て、びっくり
(その時は、性別や年齢などまだ知らなかったので)
シンクロで教えていただいたのかしら
なんて、思っていました。)

たくさんの方に、楽しい和が広がるといいなと思っています
もし、お迎えされた方がいらっしゃれば、コメントなど下されば
嬉しいです