[モニプラ]自分磨きのトリビアとは | あきんこ日和

あきんこ日和

旦那チャンと息子チャンと3人で、ま~ったり、の~んびりライフを満喫中。
毎日作るごはんや、気ままな子育て日記を書いています♪
ハンドメイドやDIYも挑戦中~!

宝石赤 【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください ←参加中 あなたの元気をONする!C1000スイッチ



トリビアというほど「へぇ~」とは言ってもらえないと思いますが・・・

私の好きな言葉は「一期一会」です。

難しい意味ではなく、私なりに受け取った考えとしては

「どんな人にも興味を持って精一杯接してみよう」

ということ。


道ですれ違った人全員に興味を持つなんてそんなのは無理ですが、

例えば何かの機会に、ふと出会った人。

勇気を持って話しかけるかどうか。

その時間をどう過ごせるか。


その人とはもう二度と会わないかもしれない。

はたまた、一生を共にする友になるかもしれない。


でも、機会あって出会えた人なんだから、

その一瞬を大事に過ごすことで今後に繋がるんではないかな?

と思うのです。

会えなくても、その一瞬を気持ちよく過ごせれば

それはお互いに嬉しいこと。


人と人との繋がりって、そういうふうに出来て行くんじゃないかな?

って考えます。


赤ちゃんが笑うと周りの人も笑う。

でも大人だって、同じ。

周りの人に笑って欲しいから、

私は「笑顔」を心がけていますキラキラ





宝石赤2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集! 温泉ぱん株式会社

温泉パンって何ぞや??

見てみたところ、温泉で作っているとかそうゆうわけではなさそうですねあせる

でも食べたら美味しくてほっこり温泉気分になれそうな

そんな雰囲気のやさしいパンです♪

個放送されていて、常に美味しく頂けそう食パン



宝石赤 ☆朝がツライ??☆アガリクスの王様【最高品質KA21アガリクス】3袋プレゼント

まさに旦那ちゃんにうってつけのモニター。

ここ1カ月の

平均睡眠時間3時間あせる

平均労働時間16時間ガーン

そろそろヤバいんじゃない?ってくらい疲れてそうです。

いつもなら私より早く起きてたのに
このごろは、ギリギリまで寝て私か息子くんに起こされてます。

少しでもスッキリ目覚めてくれるといいなぁあせる



宝石赤 盛りつけ上手募集♪ナニワのB級グルメの決定版「牛すじどて煮」のモニター様大募集! ナニワのB級グルメ決定版「牛どて煮」

出ました!どて!!

関東から、名古屋に来た時にネーミングに惹かれて食した一品です。

私は、モツとか牛スジとか、その系列のものが大好き♪

食感がいいんですよね~ブタ



宝石赤 新商品「モーニングセット」★第13弾★無料モニター200名大募集!!

ドトールの新商品、モーニングセットのモニター募集です♪

最近行ってないなぁ、ドトール。

関東で仕事をしていたころはよくお世話になりましたコーヒー

いつもせわしなく、コーヒーを飲んだり、サンドイッチを詰め込んだりしていましたが、

ごくたまに、読書にふけったり、仕事の勉強をしてたりもしてました。

店舗によりますが、ゆっくりと落ち着けるお店もあるので

久しぶりに行ってみたいな~♪



宝石赤ファン1万人突破記念☆ 新製品「万能つゆ1L」のモニター100名様募集!

正田醤油株式会社

つゆ・だしは和食の基本。

なかなか一からお出汁を取ることってそうそうないので、

いつもメンツユには助けられています。。ハイ。

1Lのモニターとは嬉しいですね~♪


宝石赤 発売前のポケットグリルに挑戦しよう! ポケグリで料理(レシピ)を作ろう!30名様

レンジでできる簡単調理グッズ!!

最近帰りが遅い旦那ちゃんはいつもレンジでチンしてもらっています。

これがあれば、グリルしたての夕食が食べられるのかな?

ありがたいですラブラブ



宝石赤 50名様対抗!trico-iste、クリーム洗顔でキメ細やかな泡立てコンテスト★

2つのコラーゲンがダブル保湿!トリコイストモイスチャーウォッシュ

洗顔料のモニター募集ですが、

ふわふわの泡をどれだけ立てられるか?っていう

面白いコンテスト企画付きです音譜

わぁ~こんな泡につつまれて優しく洗顔されてみた~いラブラブ!




あきんこ日和-バナー用   ペタしてね