[モニプラ]ひなまつりをパンで楽しむには?? | あきんこ日和

あきんこ日和

旦那チャンと息子チャンと3人で、ま~ったり、の~んびりライフを満喫中。
毎日作るごはんや、気ままな子育て日記を書いています♪
ハンドメイドやDIYも挑戦中~!

宝石赤ひなまつりを楽しむパンメニューを考えて下さい☆ ←参加中

  日清製粉株式会社



ひなまつりと言えば、ちらし寿司が頭に浮かびますが、

パンが好きな人は、ひなまつりもパンを食べるんですね~ラブラブ

和のイメージがあるから引っかかるのかしら?

でも、私もパンは好きです食パンキラキラ


私なら何を作るかな~???

菱餅をテーマにしたサンドイッチなんて美味しそうだし、キレイだし、

4~5段くらいにして、

切り方も工夫すればパーティーには良さそうですよね♪


桃の節句というだけあって、ピンクのイメージもあるので

ハムを使ったり、

デザートっぽくするのだったら

フルーツやイチゴジャムなんていいんじゃない?


もっと手を掛けた方がいいのかしら?

でも、女の子が主役のパーティーだったら

主婦だって少しは手を抜きたいじゃない!笑





宝石赤21種のブレンドで栄養もいっぱい!おいしい!「二十一穀米」モニター10名募集 ←参加中 21穀米


私の大好きな雑穀米のモニター募集です音譜

なんだろうな~。

最近、便秘気味だな~とか、食材の種類を食べてないな~とか思うと

ついつい雑穀米を食べたくなります。

安直な考えかもしれないけどねあせる

白いご飯も良いんだけど、いろいろ入ってるのは嬉しいのですラブラブ


しかもなんと、これは二十一穀米!!

15穀米までは見たことがあったけど、更に6種類もはいってるぅ~音譜

凄いですね。素晴らしいですね!!




宝石赤一度試せば分かる!?本当に肌に優しい【無添加日焼け止め】ノンケミカル100%  ←参加中 【とことん肌に優しいノンケミカル】★無添加日焼け止め 岡田UVミルク


こちらは無添加の日焼け止めです。

なので赤ちゃんでも安心して使えるという嬉しい商品ですね~音譜

私の出産日は7月なので、産後1カ月はあまり外出しないとは言え、

買い物くらいは出なきゃいけないので、

多少なり紫外線を浴びてしまいますねあせる

そして、産後はいろいろ免疫も弱まっていると思うので、

私も気をつけないと一気にシミとか出来そうで、考えると今から怖いですガーン

自分用・赤ちゃん用って分けて使ってると

2度手間で結局塗らないことも多かったですが、

この1本で家族みんなが安心して使えれば、便利だし、

何より無添加なのが嬉しいですね♪





あきんこ日和-バナー用   ペタしてね