ハウスウェルネスフーズの強化米セット!! | あきんこ日和

あきんこ日和

旦那チャンと息子チャンと3人で、ま~ったり、の~んびりライフを満喫中。
毎日作るごはんや、気ままな子育て日記を書いています♪
ハンドメイドやDIYも挑戦中~!

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

ハウスウェルネスフーズ様のキャンペーンに応募したところ

強化米セットが当選しました~♪


あきんこ日和

これは本当に嬉しいですねぇ~ラブラブ!


妊娠中でなにかと栄養が欲しい私の為に・・・

好き嫌いが多い4歳の息子くんの為に・・・

毎日残業続きで食生活も偏っている旦那ちゃんの為に・・・


家族みんなの力になってくれそうですキラキラ


ありがたい栄養がたっぷり詰まったこのセットは

ご飯を炊く時、

炊飯前にほんの少し入れて炊くだけ。それだけ。


そんなに簡単でいいんですか?あせると聞きたくなるくらい

ものぐさな私にとっては助かる補助食品音譜



数年前に、同じようにご飯に入れるタイプのものを試した時は

ご飯が黄色がかった記憶があります。


でも、この強化米セットはどれを使っても

ご飯の変色は無く、味の変化もないので本当に美味しく頂だけましたキラキラ



先日のひな祭りメニューで作ったちらし寿司にももちろん入れてみましたが、

全然美味しかったチューリップピンクというか全然味は変わらなくて分からないくらいでしたにひひ


あきんこ日和-ok


もちろんお弁当みたいに冷めたご飯でも大丈夫♪
あきんこ日和-ok




家族の健康を考えて、雑穀米などを炊くこともありますが

正直、男性の評判は良くないのです。。。

白米好き男子たち。



でもこれだけご飯が変わらなければ、知らず知らずのうちに栄養がとれて

私の思うツボラブラブ


ふふふ。健康になりやがれ!!



ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中





あきんこ日和-バナー用 ペタしてね