『クヒオ大佐』 映画33。 | 映画大好き!だけどマニアじゃないの。

映画大好き!だけどマニアじゃないの。

映画館で観た、新作映画メモ。

『クヒオ大佐』


☆☆☆☆



映画大好き!だけどマニアじゃないの。-クヒオ大佐

『クヒオ大佐』 公式HP

原作、吉田和正 『結婚詐欺師 クヒオ大佐』


ジョナサン・エリザベス・クヒオ大佐

米軍特殊部隊ジェットパイロット。

36歳アメリカ人。

父はカメハメハ大王の末裔。

母はエリザベス女王の双子の妹。

6歳でワシントン大学に入学。

米軍から結婚祝金5千万円。


本名は竹内武男。

身長160センチ、5頭身。

金髪。眉も金髪。

鼻を高く整形。

昭和17年、北海道網走出まれ。

中学卒業後、家具工場に勤めるが、その後上京。

父は国鉄マン、7人兄弟の6番目。

兄は公務員、教師とエリート一家。

1984年詐欺罪で逮捕、1989年に出所。



実在した結婚詐欺師だというから驚き。


カタコトの日本語で英語は喋れない竹内武男。


女たちよ、なぜ騙される?(笑


でも、堺雅人は可愛かった。


つけっぱなの堺雅人は、ウンナンの内村光良そっくり(笑


動きもお笑い入ってて、頬を膨らますトコなんか


もう、うっちゃんにしか見えないし(笑


小日向さん系だとは思ってたけど、うっちゃんにも似てたんだね。


アンジャッシュの児嶋一哉も、キモキャラ上手(笑


久々の☆4つ。 面白かった~♪



ブログランキング参加中です。

応援クリックお願いしますm(u_u)m